• 締切済み

ミディアム~アップテンポのリズミカルな曲を教えてください。

ミディアムテンポ~アップテンポの リズミカルなポピュラー系の曲 (スタンダード、J-pop等クラシック以外)で、 リズム感をアピールできる曲を探しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

どんなのがいいんだろう? やっぱり有名な方がいいんだよね? アース・ウインド&ファイアーの Boogie Wonderland とか スティービー・ワンダーの Part-Time Lover なんてどうでしょう?(^^)/

参考URL:
http://www.cam.hi-ho.ne.jp/kt-tokyo/earthwindandfire.html,http://www.cam.hi-ho.ne.jp/kt-tokyo/steviewonder.html
marinee
質問者

お礼

御礼遅くなりました。 回答有難うございます。 色んなジャンルの色んな音楽を聴いて レパートリーにつなげていてたらとおもいます

marinee
質問者

補足

ありがとうございます。楽譜を探してみます。 楽器ソロのオーディションなので ある程度メロディーラインのはっきりした曲が良いです。