• 締切済み

予定日に生理がこないのに生理がある

先日彼氏と人生初体験をしました。 最後に生理がきて終わったのは12/1で、性行為は12/27に行いました。 生理は基本的に不順ですが、予定日だと1月の初めのほうにくると思います。 ですが予定日付近になって、生理痛がきたので生理が来ると思ったら来ずに1週間が経ちました。 もしかして妊娠したのではと不安な日々を送っています。 因みに性行為時は避妊具は付けずに外に出してもらいました。 一回のこの行為で妊娠してしまうことはあるのでしょうか? 不安なので今週にでも病院には行ってみようと思いますがどなたかご回答頂ければ幸いです。

  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • vyb76265
  • ベストアンサー率44% (115/259)
回答No.4

月経周期が不順ということであり、妊娠の可能性を否定できません。確実なのは、月経開始より10日以内は排卵が起こらないということ、妊娠の場合、妊娠検査が陽性になるのは、受精から2週間前後ということだけです。月経周期が順調であれば排卵日を推定することもできますが、不順ということであり、12/27頃に排卵が起こっていた可能性もあります。そして、膣外射精(外出し)は避妊率があまり高くない(失敗する可能性が高い)避妊方法です。 性行為があった日から2週間以内に月経となるか、2週間後に妊娠反応が陰性であれば、妊娠を否定できます。それまで待つしかないですね。

  • smilebox
  • ベストアンサー率61% (441/717)
回答No.3

外出しは失敗する人がかなり多いので、避妊になりません。 ただ、人は排卵直前くらいに行為をしなければ妊娠しません。 また、排卵から生理までの期間は2週間前後と決まっているので、その行為で妊娠する可能性があるなら、本当の生理予定日は今日明日くらいです。 週明けに病院に行っても何も分かりませんので、あと1週間待って生理が来なければ、妊娠検査薬を使ってください。

  • opukustan
  • ベストアンサー率29% (16/54)
回答No.2

私は妊娠9ヶ月になりますが、恐らく着床した時にチクリと痛みがあり(妊娠したかも!)と思うことがありましたが生理不順だったこともあり(そんなまさか、一応検査しておこうかな)くらいでしたが、すぐにつわりもあり検査薬を使用すると見事に陽性でした。 一度検査してみてください。

回答No.1

以前私も色々症状があり、不安で医者やネットで調べました。 妊娠すると、腹部が痛むことがあるそうです。 避妊器具をつけないと、1回でも妊娠してしまう可能性があります。 病院へ行くとお金がかかってしまうので、妊娠検査薬を試してみてはいかがでしょうか。 妊娠検査薬は500円くらいから売っていて、2.3分で診断ができ、99.9%の正確さだそうです。 なので、病院に行く前に妊娠検査薬を試してみては。 あと、女性の生理はとっても不安定なので、あまり心配しすぎると2.3週間遅れてしまうこともあるそうです。 あまり自分を追い込まないようにしてください!

関連するQ&A

  • 生理予定日17日遅れてます…

    質問失礼します。 7,1に性行為をしました。避妊希望でゴムをつけてもらいましたが膣内にゴムが残ってしまったのですがすぐに取り出しました。ゴムの中で射精をしてるとは思うのですが…不安です。 成人済ですが彼と別れて連絡先も消してしまってます… 元々生理予定日が大体5-7日遅れる感じではありましたが 二月中に生理が来なかった月がありました。仕事のストレスだったと思います。妊娠検査薬で確認しても陰性でした。 生理日が 1,23-1,30 3,7-3,12 4,8-4,13 5,14-5,19 6,20-6,25(前回の生理です) 7,1だけ膣内にゴムがありましたし避妊もできてなかったのかなと思います ほかはズレることなく穴も開いていませんでした。 不安です…妊娠検査薬はもう使えますか? 陰性が出ても生理不順だけなら安心ですが病気が怖いです…

  • 妊娠?生理?教えてください(・・;)

    見てくれてありがとうございます!?︎ 少し心配になったので教えていただけると嬉しいです(・・;) 私はもともと生理不順で生理予定日ぴったりにくることはまずないのですが。 3月29日の日に彼と性行為をしました。 もちろん避妊していたのですがゴムが破れていて 入れる入り口付近で精液が漏れているのに気づきました。 不安もありながらも4月8日にまた性行為をおこなってしまいました。その時鮮やかなピンクっぽい?血が少し出ていて、その血は1日で治りましたが 4月の予定日から1週間ちょっときていません。 いつもなら不順だからいつものことかぁと思うのですが心配になりました。(・_・; 妊娠の可能性は高いですか??

  • 生理予定日から5日も経っているが生理始まらない

    前々回の生理が2/23~2/29 で、前回の生理が3/28~4/4 でした。 周期は30~34日なのですが未だに生理が来ません。 ちなみにルナルナでの今回の生理予定日は4/27です。 排卵予定日は4/12で妊娠する確率が高い日は4/8~4/15でした。 性行為は4/23、4/27、4/30の3回です。 (避妊具はつけず、外出しでやりました。) 生理予定日の28日頃から5/2まで下着にうっすら茶おりのような水っぽいものが付いているのですが、着床出血の可能性はありますか? 体温は36.6で熱っぽさやつわりのようなものはありません。 早めに回答をお願いします...

  • 10/5が生理予定日です。

    10/5が生理予定日です。 生理不順ですがここ何ヶ月かきちんと予定日どおりに来ていました。 「生理不順で排卵日も特定出来ない場合は最終行為日から3週間後に検査薬を」と聞いたことがあり使いました。 当日からのものと一週間後からのもの両方やりましたが…陰性でした。 妊娠していないと考えていいのでしょうか? それともまた検査するべきでしょうか? 普段ならこれくらいの遅れは気にしないのですが…。 彼に「避妊に失敗したかも…」と後日言われた為かなり不安で毎日心配していました…。 それがストレスになっていて遅れているとも考えられますが…。

  • ルナルナの生理予定日が9月7日ですが、今だに生理が

    ルナルナの生理予定日が9月7日ですが、今だに生理がきません。 先月のまつに彼氏と避妊をしないで性行為をしてしまいました。 一応ルナルナではその日はギリギリ妊娠可能性が高い日でした。 生でしましたが膣外射精でした。 これは避妊にはなってないと承知しています。 このようなことがあり不安でしたので、妊娠検査薬を買ってみました。 14日の朝に検査をしたら陰性でした。15日の深夜(今さっき)また検査をしたら陰性でした。 わたしは生理の日をスケジュールに書いたりせず、特に特別気に止めていませんが、7月は9日に 8月は8日にゃんと生理がきました。 生理を細かく覚えていませんが、過去に生理不順になったことはないと思います。 陰性の結局が出たので安心しましたが、今だに生理がこないのでとても不安です。 女性のかたは、このような場合ただの生理不順だど思いますか? ストレスなので遅れているだけですよね…? 中傷などいりません、避妊しなかった自分が悪いのは自覚しています。

  • 生理予定日から7日間遅れてます

    5月20日が生理予定日でした。 生理予定日から1日おくれた21日に性行為を行い避妊もして彼氏はいかないまま終わりました。 そして生理予定日から遅れて9日目に、不安になり検査薬をしたところ陰性でした。 安心したのか次の日の生理予定日10日遅れの5月29日で生理が来ました。量もいつもと同じで終わるのもいつもの生理と同じでした。 そして6月の生理が予定日の29日になってもこないまま7日目です。 5月21日からは性行為は行ってません! でも気になったのが6月の19.20.21に不正出血がありました。生理前によくくる時と似てたのでくるのか?と思ったら来ませんでした。 少しずつ不安になってきたので質問させていただきました。 そして、もう最後の性行為から5週間以上たってるので7月の4日に検査薬を使ったところ陰性でした。 それでもまだ来ないので不安です。 生理がきたあとににも妊娠はするものなのでしょうか?(;▽;)

  • 生理予定日から8日が過ぎ陰性です。

    みんなにお尋ねしたいです。出来れば多くの意見が欲しいと思い投稿しました。 生理予定日から8日が経ち妊娠してないかと不安になりました。産めないのに、こんな行為したことは反省しています。 2013/9/19~9/26 2013/10/24~10/31 2013/11/21~11/26 2013/12/30~1/5 2013/1/28~2/3 と生理は来ており結構予定通り来ます。 しかし、12月に旅行があったため生理をずらす薬を服用しました。 性行為は2/12.2/26.27としました。避妊はゴムでして破けたりはないと思います。 検査薬は、3/5.7.9としましたが、陰性でした。あと、2/14から5日間くらい茶色いおりものが出ました(T . T)2/13~2/26まで自動車学校の合宿にいってたのでストレスかなと思ってます。あと、生理予定日の3/1に茶色いおりものがありました。考えすぎて生理遅れてるのか、妊娠の可能性はあるのか教えていただきたいです。

  • 生理がこないです

    生理がこなくてとても不安です。 前々回の生理が4/30~5/6,前回が6/9~6/15で、現在生理がまだ生理がきていないです。 もともと生理周期がこれといって定まっている方ではないのですが、不安です。 まだ大学生のため最近の性行為は 6/28(避妊あり中出し) 7/10(避妊あり中出し) 7/12(避妊あり中出し) で避妊には気をつけていたつもりです。 生理不順ですし、基礎体温もつけていなかったので、排卵日もよく分からないです。 7/20に妊娠検査薬を使用したのですが、陰性でした。 これは6/28の性行為では妊娠した可能性は低いということですよね。 7/10,7/12のの行為でもし妊娠していたとしたらここから3週間また待ってから妊娠検査薬を使用しないとだめですよね? 今は学生ですし身勝手な理由ですが妊娠していると困るのでとても不安です。 今すぐにでも病院に行きたいのですが、もし7/10,7/12の性行為で妊娠していたとしても今は結果はでないですか? 長くなってしまいまた分かりにくくてすみません。 どうすればいいかどなたか教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 生理不順と妊娠について質問します.

    生理不順と妊娠について質問します. 実は今月の生理が遅れているんです.だいたい09日にくるんですが、今月は遅くなってるので不安です. 先月の30日にSEXしていて、ちゃんと避妊具はつけていたんですが、行為後避妊具を取った後もう01回あてがわれました. その時は挿入しなかったんですが、生理が遅れていることに不安を感じ、もしかしたらと思っています. まだ生理予定日から01週間経過していないので妊娠検査薬は使ってませんが、この場合の妊娠の確率は高いのでしょうか? 毎晩不安で眠れません… ご回答よろしくお願いします.

  • 生理前の出血、生理の遅れ…妊娠?

    彼と避妊をして性行為をしました。 でも、終わったあとにコンドームから精子が漏れていたことに気がつきました。あとから調べたら、その日はちょうど危険な期間で、避妊に失敗したために、妊娠したのではないかと不安です…。 入り口で精子が漏れて、子宮には直接射精してなくても、妊娠の可能性は高いですか…? あと、その4日後に彼氏以外の男性と行為がありました… 最初10回未満ですが、避妊をせずピストン運動してその後は避妊をしたのですが、最初に避妊してなかったことで妊娠していたら…と考えて、怖いです>< 彼氏ともう1人の男性とは、同じ週に性行為をし、その1週間後くらいが、だいたい生理くるかな?とゆう感じの日なのですが、生理は来ないで、茶色いおりものが少量出る日が5日ほど続きました 私は生理不順で、生理が1週間遅れたりもするので、生理が来ないのはそのせいなのかなと思うのですが、妊娠しているのではないか、すごくすごく不安です 妊娠検査薬はあるのですが、生理不順なので生理予定日の1週間後とゆうのがいつなのかわかりません 前回の生理からは6日、 性行為をした週からは、2週間がたちました 妊娠検査薬はいつごろ使えばいいでしょうか…? できれば、1回で結果が知りたいので、何度も検査はしたくないです>< 同じような経験がある方がいれば、回答いただけると嬉しいです、お願いします

専門家に質問してみよう