• 締切済み

通販のアマゾンでは、

普通にショッピングカートをクリックすると商品内容など表示されるのですが、なぜか楽天だと買い物カートをクリックしても「インターネットエクスプローラーでは表示できません」となります。なぜですか?

みんなの回答

回答No.3

ご参考。 http://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/25780 インターネットエクスプローラーの「インターネットオプション」の「詳細設定」の「セキュリティ」の項目を、添付画像のように設定して下さい。

  • GC508S
  • ベストアンサー率32% (172/535)
回答No.2

IE11を使っていますか?私も楽天やアマゾンで買うのですが、そのような現象は起こったことがありません。最新IE11を使ってください。ダメだったら、Chromeをダウンロードして 使ってみてください。

回答No.1

当方の環境Windowos 10 Pro ,64bit ,IE11およびFFにて正常に表示されます。 クッキーの削除やツールバーであれば、削除・インストールしてみてください。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう