• ベストアンサー

Windows ストアギフトカードは、Win10で

マイクロソフトの「Windows ストアギフトカードは、Windows10」でも使うことができるのですか? 以下引用文 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー Windows ストア プリペイド カードの特長 Windows 8.1 / Windows RT 8.1 搭載のPCとタブレット、Xbox 360で使える Microsoft アカウントひとつで簡単に課金したり、購入履歴が管理できる クレジットカードでオンライン決済することなく、店舗で購入できる 家族や知人にプレゼントできる ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 引用元URL https://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/giftcard/default.aspx?Search=true#merit って書いてあるのでWindows10でも使うことができるのか不安です。 教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Safe_Mode
  • ベストアンサー率48% (1329/2725)
回答No.1

下記をご覧ください。 http://www.microsoftstore.com/store/msjp/ja_JP/pdp/Windows-%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A2-%E3%82%AE%E3%83%95%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%80%801000-%E5%86%86/productID.299523600 「Windows 10 、Windows 8.1 搭載の PC とタブレットや、Xbox One と Xbox 360で使用できます。Windows 8 以前のバージョンでは利用できません。楽曲の購入については、Windows 10、Windows 8.1 搭載の PC およびタブレットで、トラックおよびアルバムの購入のみにご利用いただけます。」

hukuokahakata
質問者

お礼

役に立ちました 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • Xboxギフトカードでマイクラpc版を買いたい

    Xboxギフトカードでマインクラフト(java版と統合版)をMicrosoft storeで購入したいのですが、可能でしょうか? 可能ならば、やり方を詳しく教えてほしいです!

    • ベストアンサー
    • Xbox
  • Windowsストアカード

    本日のお昼頃、電化店でWindowsストアカード2,000円を購入しました。 Wストアでログインしてチャージまでは問題無くできましたが、いざゲームアプリ内の課金に使おうとして、「購入」→パスワード入力すると、「購入処理は完了しませんでした、時間をおいて再実行」と表示されます。 Windowsストアカード利用の経験者の方にお聞きしたいのですが、実際に使えるまでに時間がかかりましたか?

  • Windowsストアーギフトカード1900円分!!

    このソフトを購入しようと考えています。 1900円です。 Windowsストアーで購入するのに Windowsストアーギフトカードが1900円必要です。 1000円、2000円などでの販売しかしていないようなのですが、 1900円分購入することは可能ですか? 教えてくださいよろしくお願いします。 sMedio、DTCP-IP対応のTV視聴/録画用ストアアプリ ~Windowsストアでダウンロード販売 https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/698813.html

  • iTunes Music Storeの米国ギフトカード使用

    日本のiTunes Music Storeに登録していますがこちらのサイトで米国のiTunes Music Storeを利用するには米国のiTunesギフトカードを購入してダウンロードできるとありました。 しかしギフトカードのシリアルナンバーを入力しても結局はIDとパスを求められ「日本での購入が有効・・・」となりDLできません。 米国のiTunes Music Storeで米国ギフトカードを日本国内から利用するにはどうしたら良いでしょうか?

  • AppleStoreギフトカードを貰ったが…

    知人からApple Store ギフトカードを貰ったが、Storeに欲しい品が無かったので、iTune StoreからiPodのアプリケーションを購入しようとしたら、このカードは使えませんと断られました。同じApple社なのに、本当に出来ないのでしょうか?せっかく好意で頂いたのに申し訳ないです。

  • windowsストアのプリペイドカードが使えない

    今さっきセブンイレブンでwindowsストアのプリペイドカードを買ったんですが コードを入力しても コードが見つかりません と出てきて使えません 買ってすぐだからダメなんですかね…?

  • ゲームするならSteamとMSストア どちらが良い

    Windows10でPSやXboxなどのゲームができると聞き、Microsoftストアのことなんだなと思っていましたが、Steamというサービスがあることを知りました。 MicrosoftストアとSteamで同タイトルがあった場合、どちらの方が良いのでしょうか? 今のところバイオハザード7を購入してみようかなと考えております。

  • 海外から日本のiTunesギフトカードを買いたい

    海外在住です。 日本のi Tunes ミュージックストアーのギフトカード(i Tunesカードではなく、メールで送れる方のギフトカードです)を購入したく、考えております。 当方、英国在住のため、英国のi Tunesストアで、英国版(ポンド建て)のギフトカード(こちらではGift Certificateと呼びます)しか買えません。 日本の友人むけに、日本版(円建てで、日本のi Tunesストアで買い物できるもの)のギフトカードを買いたいのですが、どこかで買えますでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • App Storeでアプリ課金について

    現在遊んでいるiPhoneのアプリがあるのですが、 AppleIDをiCloudで家族共有にしているので、課金した時に夫にばれてしまいました。 (iPhoneの月々の支払いは主人がクレジットカードで支払うため、課金するとメールで通知がくるので分かるようです。) そこで、App Storeを使用するときは個人IDを使用し、App Storeのカード(コンビニなどで購入できるプリペイドカード)で課金しようと思うのですが、この場合もiPhoneの使用料を支払っている主人にメールなどで通知されてしまうのでしょうか。 詳しい方教えてください。

  • Z指定以外のゲーム購入

    「PlayStation Store」「Xbox Store」「ニンテンドーストア」で販売されているZ指定以外のゲームはクレジットカード以外(プレイステーション・ストアカード、Xboxプリペイドカード、ニンテンドープリペイド)でも購入できますか?