• ベストアンサー

Windows ストアギフトカードは、Win10で

マイクロソフトの「Windows ストアギフトカードは、Windows10」でも使うことができるのですか? 以下引用文 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー Windows ストア プリペイド カードの特長 Windows 8.1 / Windows RT 8.1 搭載のPCとタブレット、Xbox 360で使える Microsoft アカウントひとつで簡単に課金したり、購入履歴が管理できる クレジットカードでオンライン決済することなく、店舗で購入できる 家族や知人にプレゼントできる ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 引用元URL https://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/giftcard/default.aspx?Search=true#merit って書いてあるのでWindows10でも使うことができるのか不安です。 教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

下記をご覧ください。 http://www.microsoftstore.com/store/msjp/ja_JP/pdp/Windows-%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A2-%E3%82%AE%E3%83%95%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%80%801000-%E5%86%86/productID.299523600 「Windows 10 、Windows 8.1 搭載の PC とタブレットや、Xbox One と Xbox 360で使用できます。Windows 8 以前のバージョンでは利用できません。楽曲の購入については、Windows 10、Windows 8.1 搭載の PC およびタブレットで、トラックおよびアルバムの購入のみにご利用いただけます。」

hukuokahakata
質問者

お礼

役に立ちました 回答ありがとうございました