• 締切済み

PC購入

mrmkの回答

• mrmk
回答No.3

当たり外れがあるしお金も無さそうなので、壊れると絶体絶命そうな感じがします、、、、ですので、5年保証を入るつもりで予算の勘定をした方が良いですよ。 以前に買ったDELLのは3年保証中に5回、去年の正月に買った東芝のはもう3回メーカー修理してタッチパネルを2回とHDDを1回変え、どうもタッチパネルの調子がまた悪くなったみたいなw 東芝は5年の保証に入ってますから、潰れなければ大丈夫と思っていたら、最近倒産しそうな感じに(ToT) まあ、ぶち壊れたら次をすぐ買うつもりなら良いのですが、そうでなければせめて3年は入っておいた方がよく寝る事が出来ますよ ^^