• ベストアンサー

totoのウォシュレットの便座が付けられない!

TCF702の取り外して掃除できるタイプを使っています! 取り外せたのはいいのですが、取り付けられません! どなたか助けてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 850058
回答No.2

このタイプは通常のウォシュレットより、取り付け時の 遊びが少なくなっているタイプのようです、カチッと音がするまでの 抵抗が大きいと思いますが、通常のウォシュレットよりも 強い力で、ゆっくりと押し込んだら良いと思います http://search.toto.jp/tr/D08444___________-_-201109.pdf

petitcoucou
質問者

お礼

本当に感謝します!!! 色々探したのですが、取り換えのサイトしかヒットせず困ってました! 押し込んだらカチッと入りました!!! 年始からお騒がせしました。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• 850058
回答No.1

どこが取り付けられないのかが分からないので アドバイスのしようがありません

petitcoucou
質問者

お礼

どこがというのではないのです

petitcoucou
質問者

補足

はめることができないのです。