• ベストアンサー

誰かのモノマネ、できますか?

歌声でも、セリフでも、何かのしぐさでも結構です。 うまい下手はともかくとして、誰かのモノマネができますか? 絶対にやらなければいけない状況だったら、誰のどんなモノマネをしますか? お礼を差し上げるのは、恐らく年明けになると思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

・ブリっ子ちゃん全盛期の松田聖子 カラオケの十八番は「天使のウインク」 語尾を高く上げれば誰でも聖子ちゃんになれます ・太川陽介 ルイルイダンスの最後の「ルイルイ」だけね(笑) https://www.youtube.com/watch?v=BA7uTpqI3SI

citytombi
質問者

お礼

松田聖子と太川陽介ですか・・・ すごい真逆ですね。 で、ルイルイ!・・・そういえば、「バス乗りおじさん」ではなくて歌手だったんですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• Rummy83
回答No.5

テッドの声変わり前のモノマネ

citytombi
質問者

お礼

テッドって、クマのやつですか・・・ 声変わり前とは、なかなかマニアックなチョイスですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.4

私自身のモノマネができます かなり似てる(本物そっくり)との評価を頂いております

citytombi
質問者

お礼

あはは、確かに・・・ 私は特に真似をしていないのに、電話に出ると他の人と間違われます。 回答を頂き、ありがとうございました。

• ootemon
回答No.3

ゲスの極み乙女。の私以外私じゃないの のものまねですかね。

citytombi
質問者

お礼

どういうキャラクターなのか、全く分かりませんが主張が激しそうな感じですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

• did51k2
回答No.1

ミッキーの声真似をしますね。あとクラスメイトや先生の真似もします。 その場にいる誰もが知っているものがいいと思います。

citytombi
質問者

お礼

先生の真似は内輪ネタですが、分かる人にはすごく受けますよね。 必ずマネをしたくなる先生が、必ずひとりはいるものです。 回答を頂き、ありがとうございました。