• ベストアンサー

酒類のCMに使われた曲で探しているんですが

松崎しげるもこの曲を歌っている曲で、お酒のCMソングにも使われた曲の手がかりを探しています。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

手掛かりがもっと欲しいのは質問を見ているほうかも。 〈候補1〉キリン発泡酒「淡麗」のCM 曲名: 愛のボラーレ (Volare) http://y2u.be/NfRaKCqgSJA http://y2u.be/IBaocXD-EB0

Aqas4515
質問者

お礼

まさにこの曲です。回答ありがとうございます