• ベストアンサー

酒類のCMに使われた曲で探しているんですが

松崎しげるもこの曲を歌っている曲で、お酒のCMソングにも使われた曲の手がかりを探しています。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

手掛かりがもっと欲しいのは質問を見ているほうかも。 〈候補1〉キリン発泡酒「淡麗」のCM 曲名: 愛のボラーレ (Volare) http://y2u.be/NfRaKCqgSJA http://y2u.be/IBaocXD-EB0

Aqas4515
質問者

お礼

まさにこの曲です。回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 富士サファリパークのCMソングをうたってるのは、和

    富士サファリパークのCMソングをうたってるのは、和田アキ子さんですか?松崎しげるさんですか?今は別人だとだいぶわかりましたが、やはり、混乱します。

  • リーブ21CMについて

    少し前に、松崎しげるさんが出演のCMで、ラップ調の歌を歌っていましたが、その歌詞が気になって仕方ありません。増毛剤?植毛剤?のCMだったとおもいますが・・・。 ご存知の方、教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで流れた曲をさがしています。

    さきほど流れたCMソングを探しているのですが、手がかりが少なくヒットせず、質問させていただきました。 多分、かなり前からあるCMで久しぶりに流れたような気がします。 パソコンをしながら歌が流れ画面に目を向けたときにはもう終わってしまっていたので、何のCMかわからないのです(涙) メロディはしっかり頭に残っているのですが、歌詞もあってるかどうか・・・ 少ない手がかりなのですが、お心当たりの方よろしくお願いします。 女性ボーカルでバラード。 最近の曲ではありません。 歌詞は「明日(に)は昨日・・・朝が来る~♪」と聴こえました。。。 メロディは頭ではわかっているのですが書き方がわからないので 理解していただけないと思いますが書いてみます。。。 ひらがな→低い音 そレミミ~そレミミ~ソ~ファミレド~ レミミ~そレミミ~らしどれれ~ よろしくお願い致します(/_<。)

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲

    現在、浜崎あゆみが出てるバイクのCMありますよね。歌いながら運転する?CM・・・。そのCMソング(歌手名&曲)を教えてください。 どこかで聞いたことあるような気がして、そのCMが流れるたび、思い出せないのです。  

    • ベストアンサー
    • CM
  • 愛のメモリーの収録されているCD探してまーす

    カラオケの練習目的で 松崎しげるの愛のメモリーのCDを探しています。 できれば松崎しげるのアルバムじゃなく、そういった 懐メロ特集みたいにいろんな曲が収録されているCDをさがしてます。 いいのないですかねーー?

  • このCMの曲

    いつかやっていたかはよくわかりません(少なくとも1997年以降)。 茶のCMです。 草原を女性が走る映像が流れていました。 はっきりとした歌詞はない感じでした。 これにあてはまるCMで流れていた曲の名前を教えてください。 漠然とした手がかりですいません。

    • 締切済み
    • CM
  • 1980年(1981年?)の洋楽CMソング

    1980年頃にCMで使われていた曲について調べていますが 全く手掛かりがなく困っています。 手掛かりは  〇おそらく1980年の曲(もしかしたら1981年前半かも)。 〇おそらく飲料メーカーのCMソング。 〇男性ヴォーカルでコーラスに数人の女性。洋楽。 〇ミュージックフェアに出演していた。 〇ジャズ風の曲。 どんな情報でもいいので 何か覚えていらっしゃる方よろしくお願いします。

  • ラジオのCM曲?

    1年半くらい前にラジオ(有線?)で聞いたCMソングなのですが、 確か、7時になると時報とともに流れ、 ♪今日も一日がんばりました~ って始まったと思います。 多分お酒のCMだと思うのですが、(途中で「ぐびっ」という声が入るので)一体なんのCMだったのでしょう?

  • サビしか分からない曲名教えてください。

    松崎しげるさんの歌で、サビが、あなたに出会えたことがさだめとしても、ここしかわかりませんが教えてください。バラード曲でとてもいい曲なので、ヨロシクお願いします。

  • CMの曲なんですが・

    cmの曲なんですが、「麦焼酎かのか」のCMのこイメージソングのCDって売ってないんでしょうか?歌っている人は上野洋子さんという人なんですが・・・・。あと最近上野洋子じゃない人が歌ってるバージョンのCMがやってますが、そちらのほうもCDはでてないんでしょうか?