• 締切済み

ヨドバシカメラのいんちきをする外国人の店員は・・・

ヨドバシカメラのいんちきをする外国人の店員は・・・不法労働者とかではないのでしょうか?

noname#248380

みんなの回答

noname#259849
noname#259849
回答No.1

具体的にインチキってなんですかね。 過去にもヨドバシカメラに対する中傷とも受け取れる具体性の無い質問をされてますが、気に入らないなら利用しなければいいと思います。とても事実とは思えませんが。 http://sp.okwave.jp/qa/q8867050.html http://sp.okwave.jp/qa/q8923476.html http://sp.okwave.jp/qa/q8862603.html 店も貴方のような客迷惑でしょう。

質問者

お礼

前提条件として、ヨドバシカメラの店員は日本人、外国人に限らず信用できるものではない、信用できないというのが普通でしょう。ヨドバシをよく言ってるのはほぼ関係者でしょう。 そもそも、日本語もままならない者が近づいてきてどうやって商品説明をするというのでしょうか? いろいろな理由で外国人の店員を絶対に信用してはならないのは、ヨドバシカメラの外国人の店員に限ったことではないですね。(まともな人もいますが、いんちきをするものも多い。) ヨドバシカメラ秋葉原店の上の焼肉屋で、注文をして、変更したら変更前の料金まで請求するし。詐欺なのでは。肉は生焼けだったし。 ヨドバシカメラが不法に免税手続きをしてることを質問した回答では、食料品以外では利用してても免税手続きはできるなどのまったくでたらめな回答をしてますし。(ただし、これはヨドバシカメラの関係者の書き込みとは限りませんが。)

質問者

補足

ヨドバシカメラには外国人の不法就労者はいないのか質問したかっただけなんですがね。不法就労者がいるならいんちきですよね。