• 締切済み

DVDが読み込み出来ない

先日某オークションサイトで日本人アーティストのLIVEDVDを購入しました。 再生確認したところ、本編映像は問題なく再生出来たのですが、おまけのディスクのみ読み込みが出来ませんでした。 そこで違う機器でも確認すると、レコーダーでは両方再生出来ました。 再生出来なかった機器はプレーヤーだと思います。 再生出来なかったのがおまけディスクのみということと、なぜ再生出来ないのか、複製品等の疑いがあるのか、知りたいです。 些細な事でも大丈夫です。ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• heyboy
回答No.1

普通に「相性」です。 複製とか関係ありません。 プレイヤーのファームウエア をアップデートするか(あれば) プレイヤーの交換しかないでしょう。