• 締切済み

タスクボタンが全てグループ化されて元に戻らない

はじめまして。宜しくお願いします。 タスクバーのボタンが全てひとつボタンにのグループ化されてしまい、 とても不便で使いにくくなっています。 「タスクバーとスタートメニューのプロパティ」を 開いて「同様のタスクバーボタンをグループ化する」の チェックははずしているのですが、元に戻らないんです。 時々勝手に戻ったり、また勝手にグループ化されたりしていて非常に困っています。 どうすれば直るでしょうか・・・?

みんなの回答

• akio_myau
回答No.1

例えば、その現象って OFFICE製品ではありませんか。 例えば、EXCELであれば ツールメニューのオプションで 表示タブのウインドウをタスクバーに表示の チェックが外れているということは ありませんか。