夢占い:双子の幼い男女にキスをされた夢

このQ&Aのポイント
  • 夢占いで双子の幼い男女からキスをされた意味とは?
  • 夢の中での双子とのキスの瞬間を詳しく解説します
  • 双子の幼い男女にキスされた夢の象徴的な意味について
回答を見る
  • ベストアンサー

夢占いお願いします

・双子の幼い男女 ・2人とも私にキス(口、頬、おでこ)にしてくれた。(というか私がキスするよう促した。) ・その後お互いに私にしたようにキスをしていた。(これも私が促した。) ・2人を連れて街を歩き(他の通行人もいた。)複雑な構造のビル(ショッピングセンター?)に入る。 ・上の階に用事があり、幅の広いやや螺旋状の階段をのぼる。 ・途中ほんの少し上に、小中高と一緒の仲良くない同級生2人(どちらも男)を見かけ、目があう。 (片方は学校ですれ違ってもガン無視、もう片方はごく稀にちょっかいを出される程度の仲です。) ・ガン無視は厨二チックな黒の丈の長いコート(普段の本人はまったく着ないようなもので、最近私が仲のいい男性が着そうなコート) ・ちょっかいは普段通りの服。 ・無視して行くも、ちょっかいに下から呼びかけられる。 (追い越した覚えがなく、いつ下に行ったのかわからない。) ・立ち止まり、追いつかれて立ち話。 ・最後まで双子はいた。 よろしくお願いします...m(__)m

noname#231876
noname#231876

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hk8854
  • ベストアンサー率16% (138/839)
回答No.1

所謂、欲求不満からくる夢でしょう 貴女の想い人との仲を今後どうしたら良いか迷いがでている 貴女の要求に彼は無関心だけど彼は貴女を慕っている  が 貴女の心の中では 「此の人と付き合っていて大丈夫かしら」と 内心不安 双子の子供が唯一救いでしょう

noname#231876
質問者

お礼

まさに今の私にぴったりです! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

双子は自己の童心で、自己の心情の原点を回顧する意味がある。 同級生は単に知り合いとして通り過ぎただけ。 その夢を見た日、夢自体には意味が含まれないけど、自分の記憶の回想みたいな心の整理をしていたのだろう。

noname#231876
質問者

お礼

男友達は意味がなかったのですね!!! ありがとうございました

関連するQ&A

  • 夢占いお願いします

    昨日疲れていたせいかとても酷い夢を見てしまいました。 自分には子供が3人いるのですが、一番下が小学生で、妻がその子を殺してしまうのです。 その後は上の子供二人だけになってしまうのですが、非常に悲しくてやりきれなくて、ものすごい辛い思いを結構長い間感じて目が覚めました。起きてからも夢だったのかどうかわからないくらい強かったです。 人が殺されたりする夢は悪い夢ではないと知っていますが、今回のような夢はどこを調べてもありません。 どんなことを象徴しているのか、知りたいと思い質問しました。 現在、その一番下の子供は、2泊連続で非常に仲の良い友達の所に泊まりに遊びに行っています。 その点は安心なのですが、数日見ないだけでこんな夢を見るのかなあと思ってます。 その子が数日家にいないことも今まであったのですが、そのときはこんな夢は見なかったですので。。 よろしくお願いします。

  • 夢占いお願いします

    私は友達と最寄り駅に向かって歩いています。 すると途中で1年前片思いしていて、また会いたいと思っていた男性とばったり会いました。 彼はキャリーバックを持っていて、これから出かけるけれど、ちょっと食事を・・・といいました。そしてとりあえず駅前のレストラン(これは実際にはありません)まで3人で歩いていき、たわいない話をしていました。 すると彼が「実は最後の日にもらった手紙そのままにしたら悪いとは思ってたんだけど・・・」(私は別れの日に手紙を渡しそれっきりになってました)と言いました。ただ、当時から脈がないことは気づいていたので眉唾だろうと思い、「そんなこといって~」と笑いました。 そんな私を見ていた友達が「ねぇいいの?チャンスだよ?いってきなよ」と言いました。多分、一緒に食事をしてちゃんと気持ちを伝えるべきだという意味なんだとは思いましたが、私は「いいのよ、もう」といいレストランで別れました。 店内では私達は2階席に向かいらせん階段を昇ろうとすると上から知らない女性グループが降りてきて私達とすれ違いました。 席に着くと二人で「なんか景色はいまいちだよね~」といいながら、下を見下ろすと彼がいて、彼の席にロングヘアーの紫のバックを持った女性がかけよってきてきゃっきゃし始めました。私はやっぱりと思いましたが、特に何の感情も湧きませんでした。 その後、階段に目を向けると閉店中のスーパーにあるようなチェーンが4本あり、1つは黒色、残りは金色のようで先ほどの女性グループがどのチェーンをかけるか考えていました。 夢はここまでです。 目が覚めた時間は3時20分です。 私がこの夢が気になるのは夢をはっきり覚えている上、人が降りてくる夢は突然死を表すと言われていること、ここに出てきた友達はもう亡くなっていること、私は後遺症により長いこと車椅子生活なのに普通に歩いていること・・・などがあります。 私は死んでしまうのでしょうか?死ぬ前に友達が好きだった彼に会わせてくれたのでしょうか?。

  • 夢占いに詳しい方ぜひ教えてください

    普段夢を見ないのに今日突然はっきりと夢を二つも見ました 一つ目は なぜか自分の住んでるアパートの1階に祖父、祖母が別々の部屋に住んでいて 祖父母が2人で喧嘩をしていました(実際は私は東京、祖父母は長野で、祖父母は実際でもよく喧嘩します) 夢で私は祖父母が離婚するんだろうなと思っていました。 そして、私は祖母と玄関の前に一緒にいて祖母から「鍵を忘れたから貸して」と言われ私は「祖父に借りなよ」と言い、祖父のへやの呼び鈴を押し、祖父が出てきていきなり私に優しい感じで「見てみろ、〇〇(私の)小さいときの写真だ」と言い写真を見て、私はなぜか泣き始めました。 そしたら、現実でも涙がでていて目が覚めました。 そして、その後私はまたすぐ寝てしまい2個目の夢で 登場人物は私と塾の先生(実際、好きです)です。 自分のアパートの自転車置き場につながる通路で先生とキスしていました 夢の中で私はじぶんの唇に先生のリップがついて、スースーしたのでメンソレータム使ってるんだと感じていました その後先生はすぐアパートの上の階に上がっていこうとしているのを私が「何で、何で」といって呼び止めていましたが先生は無言のまま。私は心の中で「何で付き合ってくれないの」と思っていました。 そこで終わりました これはどうゆうことなのでしょうか? 久しぶりの夢だったので怖いです。

  • 真剣な悩みです。

    わたしは高校1年生です。 クラスで仲がいい子は2人いました、 しかし、あることをキッカケに仲が悪くなりました。 水曜日 わたしは部活でイライラした事があり、 そのまま部活はミーティング。 2人は待っててくれました しかし、そのうちの一人の子が ちょっかいを出して来ました。 最初はいつも通りに返してましたが、、、 部活のイライラと友達のしつこいちょっかいで 更にイライラしてしまい、 先に歩いて帰ってしまった私。 そして 学校にケータイを忘れたため戻るときに2人がいたのですが、 急に話しかけるのも変だと思い話しかけませんでした。 そのまま家にかえり片方の子にLINEをしました。 そしたら当然ですが、たくさん質問されました。 私は部活でイライラしちゃったからごめんね? りました。 そして次の日も2人に直接謝りましたが うん。で終わらせられて ちょっかいを出して来た子には、うざいとまで言われ、そのまま無視です。 なので今は違うグループに私はいますが、 そのグループの一人の子があまり私を受け入れてはくれません。 でも、我慢しています。 私は元の2人とは普通な関係に戻りたいです。 そして学校も正直行きたくありません。 どぉしたらいいですか? ちなみに、親も先生もクラスの子も知ってます。 長文失礼いたしました。

  • 本当に悩んでます。

    わたしは高校1年生です。 クラスで仲がいい子は2人いました、 しかし、あることをキッカケに仲が悪くなりま した。 水曜日 わたしは部活でイライラした事があり、 そのまま部活はミーティング。 2人は待っててくれました しかし、そのうちの一人の子が ちょっかいを出して来ました。 最初はいつも通りに返してましたが、、、 部活のイライラと友達のしつこいちょっかいで 更にイライラしてしまい、 先に歩いて帰ってしまった私。 そして 学校にケータイを忘れたため戻るときに2人が いたのですが、 急に話しかけるのも変だと思い話しかけません でした。 そのまま家にかえり片方の子にLINEをしまし た。 そしたら当然ですが、たくさん質問されまし た。 私は部活でイライラしちゃったからごめんね? りました。 そして次の日も2人に直接謝りましたが うん。で終わらせられて ちょっかいを出して来た子には、うざいとまで 言われ、そのまま無視です。 なので今は違うグループに私はいますが、 そのグループの一人の子があまり私を受け入れ てはくれません。 でも、我慢しています。 私は元の2人とは普通な関係に戻りたいです。 そして学校も正直行きたくありません。 どぉしたらいいですか? ちなみに、親も先生もクラスの子も知ってま す。 長文失礼いたしました。

  • コートに合うマフラーの巻き方、知りたいです

    ファーの部分を取り外せるコートで、取り外すとスタンドカラーにできるものを買いました。 ファーだけだとやはり寒いのでマフラーを巻きたいんですが、ファーの上からだと首周りが窮屈です。 ファーをはずした場合スタンドカラーになるわけですが、スタンドカラーでオススメの巻き方ってありますか? 普段Pコートで、コートを着る前にマフラーを巻いていました。二つ折りにした輪っかにもう片方を通す方法で巻いて、端は襟から出してたんです。 スタンドカラーでコートの下にマフラーすると、襟の高さがあるからマフラーを外に出せなくてモコモコしてしまうんで困ってます。 どうやって巻いたらスマートになるでしょうか?

  • コミックの題名、作者教えてください

    むかし、20~25年位前に読んだコミックが思いだせず、気になっています。 少女漫画です。 双子の姉妹がいます。 一つ覚えているエピソードは、 「二人とも他人から間違われることがとてもいやで、何とか片方と見分けがつくようにしたい。 そこでばっさり切って髪がたを変えるのだが、もう片方も同じ時に同じ髪がたにしていた。。。」 場面としては、 「階段の上と下で髪を切った姉妹がお互いを見て、 『同じことを考えていた!!』 と、にらみ合う」 というところを覚えています。 単行本の中の短編だったと思います。 わかる方、教えてください。 お願いします。

  • 女の人に「あなたに気がありますよ」って知らせる方法

    最近、ある女の人と仲良くなり、その人に対してかなり好感を持ちました。向こうも僕のことを悪いようには捕らえてないようです。 こっちに気があることを気づいてもらえるにはどのようにすればいいですか? ちょっかいを出すのは幼すぎるし、かといって何もしないのでは無視してるようで「あの人くらい人」とかと捉えかれられないですよね。時々2人で晩御飯くらいは食べに行く仲です。(最初は向こうが誘ってくれました)

  • 酒が入った上でのキス

    会社の飲み会の後、同僚と二人きりになり、その時に抱きしめられキスされてしまいました。 彼とは昔から仲がよく、いつも向こうからちょっかいをかけてきていたので、私も心のどこかで彼の事を意識していたと思います。 その翌日から、お互いキスした事には触れず(私は『もし彼がおぼえてなかったら、酔った勢いで無意識にしただけの事になるし、自分だけがおぼえているのは恥ずかしい』と思い触れるのが怖かった)、ただなんとなく意味深な空気が二人の間に流れてる感じた。 ただ、私から見ても、相手はちゃんと意識もありおぼえているだろうとは思っていました。 先日その彼と二人で飲みに行く機会があったのですが、彼はキスした日の事をおぼえてるという話をしてきました。 『キスをした』という事には直接触れませんでしたが、はっきりおぼえてるんだと思います。 おぼえているのに『キスした』という事に触れないのは、冗談ではなかったからだと私は思います。 意識してるから触れないんじゃないかと…(私がそうなので。それにキスを後悔しててるとしたら、キスした前後の話題すら出さないと思うので。) その時に私は、恥ずかしくて、おぼえてないふりをしてしまいました。 やっぱり、『おぼえてない=酔っていたから応じただけ』と思われてしまったでしょうか?

  • 不思議な夢を見ました(ちょっいエロ)

    不思議な夢を見ました(ちょっいエロ) 26才男 彼女いない暦=年齢 会社員 童貞 自分は上記のように、今まで彼女もおらず、童貞ですが、現在とても好きな女性がいて、猛アタック中です。 なのに、下のような夢を見てしまいました。 とても美人な見知らぬ女性となぜか二人きりで部屋にいました。 その女性が、自分の膝の上に乗ってきて、キスをしてきました。 さらに、僕の股間を触ってきて、息子くんもとても元気になってしまいました。 しかし、自分は好きな人がいることをつげ、止めて欲しいとお願いしました。 すると、寂しそうな目で見つめられて、今度は自分からキスをしてしまいました。 しかし、やはりそれ以上はダメ(ってか、やり方もわかんないです 笑)な気がして、その女性を引き離し、自分が部屋から出て行ったところで目が覚めました。 とてもとても好きな人がいるのに、こんな夢を見てしまい、ショックを受けると共に、せっかく夢だったんだから最後までやればよかったのに(笑)とも思います。 ちなみに、普段から夢はよく見るのですが、エロい夢はほとんど(年に一回以下)見ません。 好きな子がいないときにこんな夢を見たら心置きなく楽しめるのに(><) まだ、好きな子と付き合ってすらいないのに、浮気願望があるのでしょうか? また、彼氏がこんな夢を見たらいやですよね?