夢占い:双子の幼い男女にキスをされた夢

このQ&Aのポイント
  • 夢占いで双子の幼い男女からキスをされた意味とは?
  • 夢の中での双子とのキスの瞬間を詳しく解説します
  • 双子の幼い男女にキスされた夢の象徴的な意味について
回答を見る
  • ベストアンサー

夢占いお願いします

・双子の幼い男女 ・2人とも私にキス(口、頬、おでこ)にしてくれた。(というか私がキスするよう促した。) ・その後お互いに私にしたようにキスをしていた。(これも私が促した。) ・2人を連れて街を歩き(他の通行人もいた。)複雑な構造のビル(ショッピングセンター?)に入る。 ・上の階に用事があり、幅の広いやや螺旋状の階段をのぼる。 ・途中ほんの少し上に、小中高と一緒の仲良くない同級生2人(どちらも男)を見かけ、目があう。 (片方は学校ですれ違ってもガン無視、もう片方はごく稀にちょっかいを出される程度の仲です。) ・ガン無視は厨二チックな黒の丈の長いコート(普段の本人はまったく着ないようなもので、最近私が仲のいい男性が着そうなコート) ・ちょっかいは普段通りの服。 ・無視して行くも、ちょっかいに下から呼びかけられる。 (追い越した覚えがなく、いつ下に行ったのかわからない。) ・立ち止まり、追いつかれて立ち話。 ・最後まで双子はいた。 よろしくお願いします...m(__)m

noname#231876

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hk8854
回答No.1

所謂、欲求不満からくる夢でしょう 貴女の想い人との仲を今後どうしたら良いか迷いがでている 貴女の要求に彼は無関心だけど彼は貴女を慕っている  が 貴女の心の中では 「此の人と付き合っていて大丈夫かしら」と 内心不安 双子の子供が唯一救いでしょう

質問者

お礼

まさに今の私にぴったりです! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

双子は自己の童心で、自己の心情の原点を回顧する意味がある。 同級生は単に知り合いとして通り過ぎただけ。 その夢を見た日、夢自体には意味が含まれないけど、自分の記憶の回想みたいな心の整理をしていたのだろう。

質問者

お礼

男友達は意味がなかったのですね!!! ありがとうございました