• ベストアンサー

「TRUE LOVE」のインストを探しています

藤井フミヤさんの「TRUE LOVE」のインストルメンタルの入ったアルバムを探しています。 いろいろ検索したりTSUTAYAでも探してみましたが、どうしても見つかりません。 他の人のカヴァーやピアノだけ、ギターだけとかはあるのですがユニットでというのが見つかりません。 一番いいのはオーケスラバージョンですが、最低楽器2種類以上が希望です。 よろしくお願いします。

  • KGS
  • お礼率97% (2060/2120)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dogs_cats
  • ベストアンサー率38% (278/717)
回答No.1

下記CDの中に「TRUE LOVE」が収録されており、試聴出来ますので、確認下さい。 日本コロンビアのサイトでも紹介されていますので、CDショップで予約すれば取寄せは可能だと思います。 歌のないポップス&ニューミュージック大全集 インストゥルメンタル COCW-33955/6 日本コロムビア http://joshinweb.jp/dp/4988001985679.html

KGS
質問者

お礼

有難うございます。 試聴してみました。 希望通りでしたのでAMAZONに注文しました。

関連するQ&A

  • 全くの初心者です。

    職場の先生の結婚式でサプライズで楽器を弾くことになりました。 私はアコースティックギターを弾くのですが、全くの素人でも練習をすれば弾けるようになるのでしょうか?? ちなみに、曲は藤井フミヤさんの「TRUE LOVE」です。 式は11月なのです。 私はピアノとエレクトーンは弾けますが、ギターは触ったこともありません。 難しいですかね??

  • 藤井フミヤについて

    宜しくお願いします。藤井フミヤのファンの27歳男です。 皆さんは藤井フミヤについて、旬は過ぎていると思いますか? 確かに昨年リリースされたアルバム「大人ロック」が近所のTSUTAYAにレンタルとして入荷しなかったし、レンタルCDの取り扱いも減っています。 そして、何年か前に藤井フミヤが好きだし憧れているということを友達に言ったら、「藤井フミヤって古くねぇ?(笑)」という反応でした。確かにソロデビューしたのは1993年ですけど私は毎年毎年いい曲をリリースしていると思います。ここ最近出したアルバムも某音楽番組のランキングでは10位以内には入ってると思うし・・・ 皆さんの藤井フミヤのイメージって「TRUE LOVE」しかないのでしょうか?私はもっといい曲沢山あると思います。 皆さんはどうでしょうか?回答お待ちしてます。

  • 藤井フミヤの・・・

    藤井フミヤのtrue loveのギターのコード教えてください!! ジャン、ジャン、ジャン~って感じのとことかも!!!(^o^)/

  • ギターのピックガード

    こんにちは。ここ数日前にギターを始めたばかりの初心者です。 先日、初めてギター(エレアコ)を購入したのですが、このエレアコにはピックガードがありません。弾き語りなんかしてジャカジャカ練習するとトップを傷つけてしまいそうで心配です。店員さんは「大丈夫ですよ」と言っていたのですが、皆さんはどう思われますか? お店では、静かな弾き語り(藤井フミヤさんのtrue loveみたいな…)がやりたいと言うとこれを薦められました。

  • ピアノ音楽について

    ピアノ(キーボードを含む)と ピアノ以外の何かの楽器で、合計2つの楽器で構成される ボーカルなしのインストゥルメンタル音楽のユニットをご存知でしたら、教えてもらえませんか。 ネットでCDを購入可能なユニットがいいです。

  • ギター初心者にオススメの曲

    前に同じ質問もあったのですが、改めて質問させてください。 最近、アコースティックギターを始めました。それで今猛特訓中なのですが、初心者でも簡単に弾ける曲はありますか? ・あまりたくさんコードがでてこない ・スローな曲 ・コード進行が簡単 皆さんが初心者の時に練習した曲でも構いません。洋楽なら古い曲(50~60年代)なら結構知っています。 あ、藤井フミヤ「TRUE LOVE」とイルカ「なごり雪」は今練習中なので、それ以外でお願いします。

  • インスト曲について

    インスト曲を教えてください! blazo-hope http://youtu.be/G6X-8ERzTs4 ayur-children of the earth http://youtu.be/7PKDiWU2WHY july-love http://youtu.be/b_7v-VUa32c 上にあげたようなインスト曲・アーティスト・アルバムを教えてください!! ピアノや弦楽器の綺麗な音が特徴的な、似た曲でも大丈夫です! ぜひともよろしくお願いします!

  • ギターとセッション

    友達と自分、二人でセッション(?)したいと思ってます。 それで、友達がギター(アコースティック)を弾きたいと言っているので、他に自分が何か楽器をやる、「ギターと何か」という形でセッションを考えています。(インストゥルメンタルでも弾き語りでも可、出来ればインストが良いですが^^;) 過去の質問を見て、今のところ「ギターとピアノ」か「ギターとハーモニカ」、要するに自分がピアノかハーモニカ、のどちらかを考えているのですが どちらも演奏として成り立ちますか? もし成り立つなら、どういう形になりますか?(弾き語りになるのか?どの楽器がどういうパートを演奏するのか?特にハーモニカがよく分かりません^^;) また、ピアノとハーモニカ以外に、ギターに合う楽器があれば、教えてください! (ギターは1つしか無い為、ギターとギターは無理ですm(_ _)m)

  • あなたの好きなバラード曲は何ですか?

    名曲から、隠れた逸曲、洋楽、邦楽、古今東西であなたの好きなバラード曲、これぞバラードの頂点という曲を教えてください! 私はちなみに Precious Memories (globe) True Love(藤井フミヤ) Tommorow never knows(ミスチル) 未来予想図(2)(ドリカム) などなど、まだまだありますが、あなたの好きな曲を教えていただきたいと思います!

  • カラオケで女の子がグッとくる曲を教えてください

    題名の通りです。女の子をそのままお持ち帰りできるような曲を教えてください。 一応僕的には  山崎まさよし One more chance…  ミスチル 抱きしめたい  キンキ   もう君以外愛せない   三木どうざん Life respect  イエモン   JAM        藤井フミヤ TRUE LOVE  チューリップ 心の旅(?)     河村りゅういち Love is  です。 なんか他に教えてください。また上記で、俺も同感だぜ!って方、 体験談とかも交えつつ、気軽に書き込んでください richanでした

専門家に質問してみよう