• 締切済み

Office2010がリカバリできない

Cheshire-Aliceの回答

回答No.1

>リカバリディスクを使用してリカバリに成功しました この時に使ったリカバリディスクによりけりな気がします。 仕様を拝見すると http://www.sony.jp/vaio/pre_include/html/VS11/spec_vom2.html ↑の「リカバリーディスク」によるとWindows7のリカバリメディアが付属しているようですが、こちらを使ったのであれば、質問文の通りな状態になりそうです。 >http://qa.support.sony.jp/solution/S1006151077404/ >ハードディスクリカバリー、または作成したリカバリーメディア とあるため、付属のリカバリメディアではなく VAIO Care から作成したリカバリメディアでないと、Officeは入ってこないでは?という気がします。 従ってHDDの中身が手付かずであることを祈りつつ… 一旦HDDを戻してリカバリメディア作成後、SSDに換装して…という手順が必要な気がします。