• 締切済み
  • すぐに回答を!

デジカメの充電

ものすごい素人の質問です。 デジカメのバッテリーが屋外で切れた場合、持ち運びに邪魔にならない充電機器ってあるのですか。普段使用しないので、想像なのですが、持っている充電器のプラグを差し込んで乾電池かなにかしら搭載されている所から充電する…的な。 屋外で2.3日、電気がない所なのでデジタルカメラの充電が1日くらいしか持たないだろうと推測しています。USBとかスマフォなどと関係性がない物で(使用していないため)、安価な物ってあるのでしょうか。 物がよくわかっていないので、文章があやふやですみません。 教えてください。

みんなの回答

• 回答No.5

デジカメの機種は何なのでしょう? 出来たら、型番でお願いいたします。