• 締切済み

彼に不満はないはずなのに、浮気をしてしまいます。

私は30代独身女性です。 20代後半頃から結婚・出産願望がなくなってしまいました。 若い頃から自由(?)なセックスライフを送っていましたが 30代になった今でも、その癖が治っていませんでした。 現在4年程付き合っている年上の彼がいて とても大切にしてくれています。 大きな不満もなく、私も彼が大好きです。 それこそ体の相性がとても良く テクニックや大きさとか、そんなの関係ないんだなぁっと実感したのは 彼が初めてでした。 しかし最近、会社の先輩とも関係を持ってしまいました。 中途入社で約1年勤続していますが 実はこうなることを予想していたというか 何となくわかっていた気がします。 それはきっとお互いになんだと思います。 先輩といっても1歳違いなので話が合うし ノリも同じなので、一緒にいるととても楽しく 業務連絡以外は敬語なし、話していても何十年も一緒にいた友達のようで とても気が楽です。 でも、お互いに男女を意識するようなところは確かにあったと思います。 外見も好みでしたし…。 先日、複数人での飲み会がありました。 そしてその日の夜に先輩とホテルへ行きました。 「ずっと●●(私)としたかった、ずっと我慢していた、●●は?」と聞いてきたので あぁ、この人もそんな予感がしてたんだなぁと思いました。 体の関係を持ったあとでも、会社では今まで通り仲良しです。 だけど、どこかで次を期待している、待っている私がいます。 先輩とのセックスより、彼とのセックスのほうがもちろん満足するのですが それでもまた先輩と関係を持ちたいと思っている自分がいます。 あんなに嫌いだったタバコのにおいも 先輩のことを思い出して心地いいとさえ思ってしまいます。 先輩と付き合いたいとか、恋愛感情があるのかと言えば まったくないです。 おそらく先輩もそうだと思います。 体の関係を持ちたいと思っているだけだと思います。 私は付き合っている彼に不満がないのに どうして他の男性を求めてしまうのでしょうか。 単純に男性が軽い気持ちで浮気をするのと同じなのでしょうか。

みんなの回答

noname#213996
noname#213996
回答No.3

通いなれた常連の店より チョイ、違う店にも行きたくなった それだけだと思います 結婚なんて1店舗の味に満足しなきゃあいけない世間体、、 アホらしい考え方だとしか思えまえんけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

男性も女性も、子孫を残したいという本能が有ります。 貴女は30代、子供要らないと言いながら、子供を欲しがっているのだと思います。 彼と早く結婚して、子作りに励んでください。 男の場合、愛する女性が妊娠するとその間は同じ人を妊娠させられません。 子孫を増やすため他の女性とセックスするのでしょう。 私は浮気反対ですが、本当に強い男、強い女は本能を全うしようとするのだと思います。 ですからオナニーではなく、本物の異性を求めるのだと思います。

noname#215626
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >貴女は30代、子供要らないと言いながら、子供を欲しがっているのだと思います。 確かに本音の本音を言えばそうなのかもしれません。 実は私は16歳の時に堕胎しており、 年を取るに連れて、そのことが気になるようになりました。 当時は「供養することで殺してしまった子の存在を忘れようとしていると思われるのではないか」と、 今考えると訳のわからない思考を持っており、供養は一度もしたことがありません。 ですが年を重ね、それは違うと思うようになり、でも時すでに遅しというか、 私は子を持ってはいけないと思うようになりました。 本当は子供が大好きで、小学生の頃は、親戚一同の旅行でも、 従兄の赤ちゃんをずっとおもりしていた記憶があります。 だけどこんな私が人の親になってはいけないと思っています。 子は親を選べないと言いますが、私が親だったら子がかわいそうですから。 なのでやっぱり私は相手がいる限り、こういう関係を続けてしまうのかもしれませんね。 ・・・相手にしてもらえなくなったら、私ってどうなるのでしょうね? ふと怖くなりました。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

その先輩のことはセフレのような感じだなあ。彼に対しても同様に見えたよ。 >私は付き合っている彼に不満がないのに どうして他の男性を求めてしまうのでしょうか。 なんて言えばいいか分からないけど、セフレから始まった関係でも将来を誓える相手を探しているのかもしれないよ。

noname#215626
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おっしゃる通り、先輩はセフレ、 そして彼ももともとはセフレでした。 すごいですね、何でわかってしまったのでしょう? しかし、いつからか本気になってしまって早数年経ちました。 そして、もともと既婚だった彼は「おまえがいなくなるのが怖い」と離婚しました。 もともと不仲だったので、子供がいようとあっさりと別れたようですが。 ただ、私には結婚願望がないことは伝えてあるので、彼が何を考えているのかは正直わかりません。 同時に私もどうしたいのかわからないのですが。。。 もう若くないので、男の人にちやほやしてもらえるのも限界なこともわかっているつもりなのですが、 まだこんなフラフラしている状態です。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不満はないのに浮気心が‥

    付き合っている彼に不満はないのに浮気をしてしまいそうです。 長くなりますがきいて下さい。 彼とは交際一年程度で三ヶ月まえに一度別れて最近寄りを戻しました。 別れていた三ヶ月間も曖昧な関係は続き、別れた期間も毎日一緒でほぼ付き合っているも同然でした。 大学生で年下。まだまだ子供な彼との付き合いは正直不満もあり、我慢も結構していました。 ささいな事でケンカも多く、正直大変デンジャラスなお付き合いをしていたと思いますww それでも彼が大好きだったのでそれでも一緒にいたいと感じ関係を続けていました。 そんな彼と些細な事でまたケンカ。 正直、その頃疲れて来ていた私はそのケンカを栄えに彼と連絡を取るのを止め、仲直りをしようともしませんでした。 彼からも連絡はなく(ケンカの際はいつもしてきません)私は次第に彼を忘れようと友達と遊ぶようになりました。 そして、その時にであった一人の男性と身体の関係を持ち、彼の事を埋めるかのようにその男性や友達と遊びました。 そして彼への気持ちが薄れかけた頃に彼から連絡が‥。 どうやら、押してもだめなら引いてみな!って奴を私は自然としていたようで、彼は泣きながら自分の元へ戻って来て欲しいと言ってくれました。 そんな姿は初めてだったしそんな彼の姿に胸を打たれ寄りを戻すことにしました。 寄りを戻してからは、びっくりする位、私の事を大切にしてくれて、理想の彼氏と言っていいほどの変わりっぷりで、今の彼には何も不満はありません。 ですが‥。。 不思議と前ほど彼に気持ちが向かないんです。 嫌いな訳ではないのですが、友達との時間が欲しくなったり嫉妬とかされると疲れてしまいます(:_;) いけない事だけど、身体の関係を持った彼ともメールのやり取りをしたりなど‥ 以前の私では考えれないような行動をしてるんです。あんな彼にゾッコンだったのに‥。 友達との時間の楽しさ、他の男性へのときめきを覚えてしまったと言うのはあると思うんです。 彼が私を想ってくれてるの解ってるから、余裕をこいて調子に乗ってるのもあると思います(;_;) 彼とはお互い結婚も考えている程で本当に大好きなはずのに‥。 以前のように気持ちがついかなくて怖いんです。 このままでは、その男性(関係を持った人)と浮気をしてしまいそうで‥。 まだ寄りが戻って浅いからそう感じるんでしょうか? ほとぼりが冷め、彼との付き合いが定着してきたらまた以前のようになれるんですかね。。 それともやっぱり彼への気持ちがなくなってしまっているんでしょうか? 友達に相談をしたら、【そんなに彼への気持ちが不安なら浮気してみたら?彼への気持ちが本当なら後悔するだろうし気付くと思うよ】と言われました(:_;) それに 彼氏あっての彼 彼あっての彼氏 で成り立つならそうすれば? とも言われます。。 そんなやり片で気付くもんなんですかね? 彼とは本当に別れたくないのに、こんな気持ちのままもう本当どうすべきか‥。。 長々しくすいません。 こんな面倒な質問ですが、些細な事でも良いのでよかったらご意見お願いします。

  • 欲求不満?

    30代有職主婦です。( 結婚11年、子供います) 夫とはセックスを年に一度するかしないかといった頻度です。 過去に何度か元カレや友達と関係を持ってました。 去年の夏に以前片想いしていた彼と再会し関係を持ちました。 彼には結婚を決めている相手がいます。 3ヶ月に一度セックスを楽しんでました。 結婚したいわけでもないし冷静に考えればお互いただセックスを楽しんでるだけで 彼に何も望んではいないのですが、久々に会いたいとメールしたら返信がありません。 いつも忘れた頃に返信があるので気にしてなかったのですが今回は間があきすぎ! 再度メールしてもいいものなのか。それとも、もう終わりの合図として受止めるべきなのか。 男性はどう感じますか?

  • 浮気され彼女と別れました。

    20歳男性です。 実は4年ほど一緒にいた彼女に浮気され別れました。 今日までの経過を簡単に説明します・・・。 僕が高校1年生の時同じ学年の彼女に出会い付き合いました、彼女にとっては僕が人生初めての彼氏だったみたいです。 それから喧嘩・別れ話がありながらも3年間なんとか付き合ってきました。 そして高校を卒業してそれぞれ違う大学に進みました、はじめは学校が違うので不安でたまらなかったです。でもその不安も次第になれてきて、大学が別でも大丈夫なようになりました。 でもあるとき僕は同じ高校だった先輩と浮気しました、その先輩は正直僕がずっと好きだった先輩でした。でも先輩には彼氏がいて僕は諦めていました。(浮気した時先輩にはまだ彼氏がいましたし僕にも彼女がいました)浮気した人はみんなこんな言い訳をするんやわっと思われるかもしれないですが、先輩と浮気した時、彼女に対する罪悪感、先輩の彼氏に対する罪悪感、こんなことホントはダメだっと言う気持ちが全くありませんでした。 その後先輩も言っていましたが本当に自然な形でお互いが求め合うようにSEXをしました。 その浮気をきっかけに、僕と先輩はお互いの相手に内緒で度々会うようになりました、でも会うたびSEXをしていたわけではありません。むしろ体の関係は数えるほどでお酒を呑みに行ったり・ドライブをしたり・家で遊んだり・2人で一緒にいれればそれだけで十分でした。 でもそんな関係がずっと続けられるわけもなく僕は先輩に「もうお互いの為にもこれ以上会わないほうがいい」と言いました、先輩も「私も良くないと思ってた」と言ってくれました、それから僕たちはお互いの連絡先を削除して、もう会わない事を決めました。 これからわ彼女をちゃんと大切にしようと思ったからです、ここからまた普通に彼女と楽しく付き合って行くつもりでした。 彼女が浮気をしました。 相手は同じ大学同じ歳の男らしいです、僕はショックを隠しきれませんでした。 そのショックと同時に僕は彼女に酷い事をしていたんだと初めて気づきました。 その後いろいろありましたが、僕は彼女の浮気を許しました。それは彼女にバレていないとわかっていても僕が過去に浮気をしていたのもあるし、僕は彼女を失いたくなかったからです。 そして時間が経ち僕らは落ち着き始めた頃、今度は気になる人ができたと言われました、、僕はわかったと言い別れることにしました。お互いに冷めてきたと言うのが別れる理由でした。 それから彼女にはすぐ彼氏ができ、僕は昔浮気していた先輩に連絡をしてしまいました、先輩も彼氏と別れていました。正直これは何かの運命だと思いました、それから僕は先輩を思う気持ちが爆発してしまいました。 このまま先輩と結ばれるのになんの障害もない、そう思ったからです。 毎日電話しました、毎日メールしました、毎日先輩を思っていました、5分1分1秒でも会えればそれだけで幸せでした。いつの間にか僕の人生は先輩を中心に回っていました。 僕は先輩が大好きでした。先輩も僕を好きだと言ってくれました。 でもこの恋は実りませんでした。 先輩は僕のことを好きだし一緒にいるだけで何より楽しいと言ってくれました。 先輩の中で僕はすごく大きな存在とまで言ってくれました。 僕のことは好き、でも前の人を忘れてないまま僕と一緒になるのは僕に失礼だと言うことでした。 僕はショックでした、そのままいつまでも待つとも言いました、でもダメでした。 それから先輩ともう二度と連絡しないと約束しました。声を聞くだけで文章を見るだけで思い出してしまうからです。それから僕は元カノと連絡をとりはじめました、元カノにまだ彼氏はいます。 でも元カノがやっぱり僕が好きだと言ってくれました、僕は先輩に振られたばかりでうまく元カノの言葉を理解できてなかったのかもしれません。僕は元カノとよりを戻しました、そうです、元カノは彼氏と別れていなかったので僕は彼女にとっての浮気相手になりました。 それから元カノは彼氏と別れてくれました、でも何度も浮気されました、何度も許しました、そして今日また浮気されました。。 もう正直限界なんです。さっき彼女からメールで「自分が悪いんやん」と言われました。 浮気したことに対してごめんなさいの一言もありませんでした。謝られてももう許せませんが・・・。 僕は彼女のことがまだ好きです。できることなら別れたくありません。 でもどうしてももう浮気を許せません。 僕が悪いんでしょうか? どうしても別れたくなければ今回も浮気を許してもどるべきなんでしょうか? 女性から見て彼女はまた浮気すると思いますか? 長文を最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。

  • 不満はないはず、なんですが…イライラします

    25歳2児(4歳、2歳)の母、フルタイム週5のパートです。 夫も同じ年(26)で会社員です。 もうここ何年もなのですが、 夫にイライラします。 家事はあまり手伝ってはくれませんが (でも世のダンナ様よりはやっているほうだと思います) (でもわたしが疲れてるときに進んで洗い物をしてくれたり、  洗濯物は乾いていればテレビをみながら畳んでくれたりします) こどものことはよく面倒をみてくれ、 わたしよりこどもに関わっていると思います。 料理に口を出すでもなく、 お酒も飲まず、煙草もわたしの妊娠を機にやめました。 月1や2回、わたしの飲み会やライブのために、 こどもをみててくれます。 彼も、飲みにいくのは月1ぐらいしか行きません。 でも、話をほとんどしません。 自分から話すなんて滅多にありません。 わたしに話しかけてくるときは、大抵セックスしたいときだけです。 どこか行こう!という提案をしたりもしません。 お給料も21万しかもらっていません。 (都内で小さい会社に努めています) 話のネタ?にと思って、 「将来カフェとかパン屋さんとかやりたいね」とふっても、 「そんなのムリ。お金いくらいると思ってんの?」と 現実的に切り返してきたり、 わたしがどっか行こうといっても、めんどくさそうにいいよと言うだけ そのへんがちょっと不満だけど、 別にその他には大きな不満はないんです。 でも、なぜだか彼にすごくイライラします。 彼が悪くないことでも彼に八つ当たりしてしまいます。 暴言も吐いてしまいます。 彼も普段は聞き流してくれるのですが、 数年前一度、 「なんで全部俺が悪いんだよ!!!」 と、怒鳴り、壁に頭を打ち付けて、泣き出したことがあります。 相当精神的に追いつめていたんだと思います。 それから少しはあらためようと誓ったのですが、 全然変わっていません。 彼はその泣いた日以来は結構怒り返してくるようにはなったんですが こんなわたしと一緒にいても絶対たのしくないと思います。 そして、わたしも彼と一緒にいてもイライラするだけなんです。 どうしてなんでしょう? なんでわたしはこんなにイライラするんでしょう? 病気なんでしょうか。ただ性格が悪いだけなんでしょうか。 こどもや両親、ともだち、 会社の人にはイライラする気持ちはまったくありません。 彼に対してだけものすごいイライラする感情がおこります。 もう、すきだとか、どうだとかそんな気持ちはありません。 寝顔を見てるとかわいいなとは思うけど、 すきとかそんなんじゃありません。 家族です。子育ての同士です。 どうしたらこんなイライラをなくせるんでしょうか。 別れるしかないんでしょうか。 長文、駄文ですみません。

  • 浮気でしょうか?誰か私を止めてください。

    私には5年付き合っている彼氏がいます。(浮気されたことあり。) また彼氏ではない8つ下の会社の後輩男性(24歳)と二人でメールしたり、食事やドライブ、家で遊んだり、海やプールに行ったりしています。 二人で会うだけでそれ以上の関係はありません。。二人で会いだしてから半年くらいです。そしてメールもどこかに誘うのもすべて私からです。その彼は私に彼氏がいるのは知っていて、会ってくれます。きっと私が彼氏と別れるとは思っていないと思います。はっきり言って私はただ今ちょっとドキドキしたり一緒にいる時間が楽しいなっていう思いで二人で会っています。でも万が一相手が身体の関係を求めてきたら、断れるかどうかわかりません。 一緒に会っているときは二人とも楽しいのですが、やはりお互い後ろめたい気持ちがあります。その彼には彼女がいません。 私からいつも誘って会ってくれる後輩は本当に楽しいのでしょうか? 20代男性の気持ちが知りたいです。 この関係終わらせるべきですよね?それともこのままこれ以上の関係はない状態を続けても良いでしょうか。本気で悩んでします。 ちょっと常識外ですがご回答よろしくお願いします。

  • 〔浮気〕電話すべきでしょうか

    会社の男性先輩と、会社帰りにふたりでよく飲みに行き、メールのやり取りでは冗談ではありますが、「好き」「会いたい」等言い合ってました。 先輩も私も同棲中の恋人がいて、お互い浮気のつもりはなく、実際何度二人で会っていても体の関係はありませんでした。 先輩は彼女に私とのメールのやり取りがバレたようで、その旨を伝えるメールが届きました。 私と先輩のメールのやり取りだけ見ては、まるで体の関係もあったかのように先輩の彼女は勘違いしてしまっているのではないかと心配しています。 先輩がいくら体の関係はなかったと言っても彼女は信じないと思う位、かなりラブラブ”風”なメールのやり取りでした。 何もありませんでしたよ、と彼女に伝えるためにも、電話しようか迷っています。 彼女のためでもありますが、もし会社に乗り込んでこられたら・・・と思うと自分の保身のためにも防御線をはっておきたい気持ちもあります。 長文乱文になってしまいましたが、アドバイスいただけると助かります。

  • 男性に質問です!彼のセックスが不満で…

    はじめまして。男性の方に質問させてください。 つき合い出して1年。彼のことは尊敬しているし大好きなんですが、セックスに不満が…。 今までつきあってきた人は、わりと肉食系で、いろんなプレイを楽しんできたと思います。 今の彼とのセックスは、こんな感じです。 ●前戯が少ない ●挿入しても体位はあまり変えない ●始まりから果てて終了するまでたったの10分くらい(涙) わたしがすごく濡れやすい体質だからか、彼は私の不満には気付いていない様子・・。でも、本当はもっと深くセックスを楽しみたいんです。 彼は、どちらかというとまじめでお堅いタイプで、しつけの厳しい家庭環境で育ったらしいです。 (本人からきいたわけではありませんが)女性経験が少ないのかなとも思います。 でも、「プライドを傷つけちゃう・・」と思うと、エッチの最中にリクエストや刺激的なこともできなくて、不満がたまっています。 男性のみなさん。彼を傷つけずに、二人のエッチを盛り上げていくには、どうしたらいいでしょうか? また、こんな状況のところに、アプローチをかけてくる男性が出現(二人)! 飲み会の時いつも冗談っぽく口説いてくる先輩がいるんですが、先日歓迎会で、「ホントにエッチなカラダつきだね・・。」と耳元で囁くように言われ、不覚にも少し濡れちゃいました。「セクハラ~!」と笑って誤魔化しましたが、自分で発情しちゃったのが分かりました。正直グラグラでした。 気持ちは、彼が大好きなのに、お恥ずかしながら、欲求不満に陥っています。 このままでは、心と体がバラバラになちゃいそうです。 アドバイスをお願い致します・・・。

  • 彼女はイッたことがありません・・・

    僕(23)と彼女(21)とは付き合って1年半以上になります。お互いセックスは好きで会った時には、毎回のようにします。しかし彼女はこれまでに一度もイッたことがありません。これまで経験してきた女性は皆イクことができました。彼女自身は不満はないとは言いますが、男としては是非ともイッてもらいたいです。僕のテクニック不足でしょうか?それとも彼女は元々イカない体なんでしょうか??男性、女性どちらの意見も聞かせてください。

  • 恋人がいるのに風俗に行くのは浮気なんでしょうか?

    つき合って約半年の彼女がいます。住んでいる場所が若干遠いので会うのは月に2、3回といった感じで今まで続いてきました。 お互いに初めての恋人です。(体の関係もお互いが初めての人でした。) 彼女とは相性がよいらしく一緒にいてて楽しいのですが一つだけどうしても不満な事があります。僕は胸が大きい人が好きなのですが(巨乳好き)彼女はそれとは全く正反対な胸です。 セックスする時も彼女の胸は小さいのでいわゆる愛撫がほとんど出来ないので、(自分の中での)気持ち的が少し盛り下がってしまいます。 (といってもまだ数える程しかしていないので偉そうには言えませんね) 僕は二股とかH友達などは作る気はないし、その面以外で彼女に不満はないので別れたいとは思わないのですが、やはり少し最近欲求不満気味です。 そこで割り切って(?)風俗でこの欲求不満を解消しようかなと思ったのですが、恋人や奥さんがいる人が風俗に行った場合、浮気になるんでしょうか? 男性・女性双方からのご意見頂ければ幸いです。

  • 彼以外の男性と浮気をしてしまいました。

    私は40代女性、彼とは三年の付き合いです。 彼には何の不満も無く、体の相性も最高の相手だと思ってるにも拘らず、 単に、違う相手とセックスをしても快感が得られるのか?ということへの興味から、今日、彼以外の男性と浮気をしてしまいました。 単に違う男性とするセックスへの興味だけで、気持ちの無い相手とのセックスでは、絶頂は得られないのでは無いか?と内心思ってましたが、体は正直です、 相手が違うという好奇心からか、本能むき出しの自分になってました。 始めての感覚で、正直、自分が怖いです・・・・・ 頭の中ではいけない事と思いながらも体は浮気相手を思い出してます。 浮気相手とまたセックスしたいと思う私はどうかしてますよね・・・・・ 男性の方で、妻や彼女がいるにも拘らず浮気を繰り返す人って、 何が良くって浮気をするのでしょうか? また、一度きりの遊びと割り切った相手にまた会いたくなるという事はありますか?

このQ&Aのポイント
  • スキャンするとスキャンデータがPDFではなくJPEGになってしまう問題について解決方法をご紹介します。
  • Windows10での使用時にスキャンデータがJPEGになる現象が発生している場合、USBケーブルを使用していることが原因かもしれません。
  • PDFでスキャンデータを保存したい場合は、スキャナーの設定を確認し、PDF形式で保存するように設定してください。
回答を見る