• ベストアンサー

7!! のコードを教えてください!

7!!のスノーマンという曲のコードが知りたいです。 どこを探しても楽譜もコードも載ってるサイトが見つかりませんでした… 耳コピしてコードを調べる能力も全くないですし、お気に入りの曲なので知ってる方おりましたら回答お願いします。 また、分からなかったら簡単にコードを調べる方法を教えてくれるとありがたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらで7曲見つけました。 http://gakufu.gakki.me/search/?mode=list&word=AT:7!!

enjeru-2286
質問者

お礼

そのサイトも既に拝見済みでした。(^^; コードも楽譜も見つからなさそうなので諦めます。。 丁寧に回答してくださり、ありがとうございました。