• ベストアンサー

Internet Explorer11はVist

ドクター・ホームネット 担当者(@jps_homenet)の回答

回答No.1

Internet Explorer 11は、Windows Vistaには対応していません。 Windows VistaにインストールできるInternet Explorerは7、8、9のみです。

ドクター・ホームネット 担当者(@jps_homenet) プロフィール

パソコンの修理・設定をはじめとしたITトラブルを、年間17万件以上サポートしてきた実績を誇る【ドクター・ホームネット】。 パソコンのほか、スマートフォン・デジタル家電・スマートハウスのネットワーク設...

もっと見る