• ベストアンサー

帽子について

KEITAHMARUの回答

• ベストアンサー
回答No.5

自分の好みとしてはハットですね。ハンチングは持ってないです。なかなか自分には合わない、また服を合わせるのが難しいかなと思ってて、買うのもハードルが高いです。

参考URL:
http://matome.naver.jp/odai/2135583660514393901
hip-hop-saykyo
質問者

お礼

ありがとうございます! 他に回答してくれた皆さんも分かりやすかったんですが、参考になるサイトを載せてもらったので、ベストアンサーにさせてもらいました。 本当に皆さんありがとうございます。