• 締切済み

MT車でフラれました。。

会社員一年生のものです。 先日彼女と海までドライブに行ったのですが、そこで喧嘩になり、そのままフラれてしまいました。。 喧嘩の原因は私のマニュアル車のシフトチェンジがガチャガチャうるさいと言われたことにムカついてじゃあ、降りろよ!と言ったところ本当に降りてしまいました。 そのあと、夜になってLineで謝りましたが、彼女の怒りは収まらずに結果、別れることになったのです。 やはりこの時代、マニュアル車はダメですね。。 若者には流行らないです。 中古でトヨタランドクルーザーのマニュアル車を買ったことを話したところ、ものすごく馬鹿にされました。「なんでATじゃないんだ?今はスポーツカーだってATなのに、、、」と。 彼女からも「横でシフトチェンジがうるさい」などひどい言われようでした。 そこでもしできればなのですが、今の車を売って同じランドクルーザーの同じ型でATが買えるなら売却も考えたいと思います。 もしオススメの売却先や高値で売れるコツなどありましたら教えお教えください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#212886
noname#212886
回答No.2

別れる理由はMT以外にある。きっかけに過ぎなかっただけ。 デートで車内の話題、お互い思いやりに欠たなど、ホントの理由は他にあるのです。 例えATに乗ってもダメな人間はダメじゃないのかな。 ランクルでMTってのは、オフロード競技するとかATに馴染めない人、ダイレクトな加速を希望する人が選ぶわけですが、キミはそうじゃなかった。単にカッコ良いと思い込んでいただけじゃないの?

回答No.1

ガチャガチャ言うMT・・・・・(-_-; 単に貴方の操作が下手糞なんでしょ 普通は無音です