• 締切済み

ララコ-ルを使いたい!

対応機種(動作確認機種)欄に載っていないスマホ(KYV32)で端末情報にはAndroid4.4.4と記されています、この機種ではララコ-ルを問題なく使うことは無理でしょうか?一度試しにインストールしようか迷っています、ダメな場合は簡単にアンインストールできるでしょうか、教えてくださいよろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「050電話アプリ LaLa Call」についての質問です

みんなの回答

回答No.1

アプリが起動できない等なら、アンインストールだけで大丈夫でしょう。 しかし、もし起動できたとして、試すには、利用登録が必要です。 利用登録して、試して、不満があってアンインストールする際には注意が必要です。 アンインストールで、即解約とはなりませんので注意してください。 解約申し込み操作してから、アンインストールしないと、いつまでも利用料がかかってしまします。 IDやパスワードを忘れてしまうとやっかいです。 http://support.lalacall.jp/usqa/inquiry/index.html

yukitomi7722
質問者

お礼

だめもとで一度やってみます、ダメな場合解約してからアンインストールします。ありがとうございました。