• 締切済み

5.0.2にアップグレードしたら酷い音質に

au Xperia Z3 sol-26をAndroid 5.0.2にアップグレードしたら、それまでそれなりにクリアだったLaLa Callの音質が、実用にならないほどに悪化してしまいました。エコーも多く、ジュルジュルといったノイズがひどく、困っています。どうにかならないものでしょうか? ※OKWaveより補足:「050電話アプリ LaLa Call」についての質問です

みんなの回答

回答No.1

音量を下げて確認することも大切です。 アップグレードにより、デフォルトのボリューム値が変化したのかも知れませんので!! この現象は通信会社の問題ではなく、スマホの提供(製造)会社の問題と考えるべきです。 また、OSのアップグレードによる問題はアップグレードした人自身の責任でもあります。