• ベストアンサー

シュタインズゲートゼロ PS3とPS4の違い

調べてもよくわからなかったので、質問させて頂きます。 シュタインズゲートゼロを購入しようと思うのですが、 既にPS3本体はあるのでPS3版を買うか、新たにPS4本体とPS4版のソフトを 買うのか迷っています。 なにか違いはあるのでしょうか? また、実際にプレイされている方で、どっちがいいとかありますでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RESOLD
回答No.1

プレイはしていませんので正確ではありません。 PS3版、PS4版において内容に違いはないと思ってよいです。 あるのはPS3とPS4そのものの違いだけです。 PS4は普及がまだしきっていないので、質問者様のようなPS3だけ持ってる方にも買ってもらえるように発売しています。 特典の違いくらいはあるかもですね。 ゼロ楽しみです。

その他の回答 (1)

• taoyuany
回答No.2

回答者1さんの回答で正しいと思います。 個人的にはPSV版のみ画質が悪くおすすめしません。 以下付記 PS4版初回版のみですが、DL版シュタゲ1(トロフィー等なし)が付いてきます。 http://steinsgate0.jp/spec/#syokai お近くのお店で初回版があれば、そろそろPS4買われるのもいいと思いますよ。 以上質問者様の参考になれば幸いです。