• 締切済み

ファイヤーフォックスで艦これをプレイ

hisui2192の回答

回答No.1

Fire Fox使ってないからよくわからないですが。 うちはAndroid 4.4.1でドルフィンブラウザを使ってます。 スマホ本体の機能で『画面自動回転』、『グリップマジック』、という機能があるので、それをオンにすれば横画面でプレイ可能です。 寝転がりながらの横画面のプレイもどんとこい、です。 画面は自分で拡大して全画面にしてます。 最新版のドルフィンブラウザには『ゲームモード』という物があって、自動で全画面にしてくれるようですが、動作が少し重くなるので、あえて最新版は使っていないです。