• ベストアンサー

こびとづかんキャンペーンのこびと探し

OKWAVEで現在キャンペーンをしているこびと探しですが、現在みなさん何人見つけられましたか? 私は今現在、13人です!(ドヤッ 難易度☆2つのものは全員みつけたのですが、タカラコガネなどQ&A内(ユーザーさんの質問)にいるのだろうなぁという こびとたちが見つけられません。。。 早く全こびとコンプリートしたいですっ!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

再度失礼します!!あれから探しまくってコンプリートしましたよ(ハート)最後の2人が見つからずかなり苦労しました...(((;´ω`)ススス mochimochi0808さんも早くみつかりますように!!

mochimochi0808
質問者

お礼

コンプリート!!!おぉ!おめでとうございます!! 私はあと4人、頑張りますーーーー!! もう、ベストアンサーはいち早くコンプリートしたchenonceauxさんですよぉ!

その他の回答 (5)

回答No.5

13人凄すぎですよ!!私はまだ8人です(((^^;)また探しにいってきます(^^)/

質問者

お礼

あれからまた探して、現在16人になりました!(ドヤッ 13人を超えた人をベストアンサーにしたくてずっと待っているんですが。。。13人越えの人の回答者さんは現れてくれないですねぇ。

• nanasuke7
回答No.4

12人見つけました。

質問者

お礼

13人です!(ドヤッ とか言っていて、みなさん私より多かったら…と思っていたんですが、よかった!今のところ1位だ!(ドヤッ (※振りなので、私より多い人待ってます)

回答No.3

5人くらいですかね。 ずっと出てるこびとの視線を感じ続けてます。。。

質問者

お礼

確かに、こびとの視線気になりますねw でも癒される面もあります/// おぉ、5人!頑張ってくださーい!

• sevenmin
回答No.2

・・・・・・・・・[電柱]д・)! 13人?! 2桁!? よし、もうっかい探そう・・・・

質問者

お礼

えへへ!頑張っちゃいました!

noname#249320
noname#249320
回答No.1

13人ですか。すごいですねー。 わたしはまだ一桁ですね。たぶん5~6人。質問に紛れ込んでたら、手分けしてさがしたいぐらいですね。ひとりでは見つけられない気がします…!

質問者

お礼

本当に一人ではみつけられない気がします・・・! OKWAVEさんのツイッターのヒント、もっとほしいですよね。