• 締切済み

windows7 起動後、画面が暗い

Q&Aナンバー【4808-2576】の方法で画面の明るさを調整&設定しているのですが、解決しません。起動するたびに、画面が暗いままなので、また明るさを設定しなおさないといけません。(起動後、デスクトップが表示されてからはいったん明るいのですが、数秒で暗くなります。)どうすればよいでしょうか。(windows7、AH56/G使用です)

みんなの回答

• mrmk
回答No.2

違うかも知れませんが、画面の自動輝度調整機能が効いてしまう??? 設定を確認してみて、入っていたら切ってみるとか。 http://faq.askpc.panasonic.co.jp/faq/docs/003626

参考URL:
http://faq.askpc.panasonic.co.jp/faq/docs/003626
  • dada4533
回答No.1

モニターの不具合はバックライトの不良と考える。 メーカーサポートに相談をする。

shungaku
質問者

補足

PCの設定で明るさは変えられますけど、それも「モニターの不具合・バックライトの不良」ってことになるってことですか?