outlook2013への画面の戻し方

仕事場使用しているパソコンのメールについてです。 Outlook2013ですが、スキャナーを使用したところOutlook...

narashingo さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2015/12/09 09:21
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
narashingo

その他(メールサービス・ソフト) カテゴリマスター
>Outlookデーターファイルを開いてくださいとありましたので開いたところ

この操作は、「ファイル」→「開く/エクスポート」→「Outlookデータファイルを開く」から、pstファイルを保存したフォルダが開きますが、この中にあるどれかのpstファイルを選択しましたか?
自信がなければ、他の社員の方に相談はできませんか?

また、複数のプロファイル(Outlook.pstファイル)がある場合、次のページの手順「2.新しいプロファイルの作成」の(1)の状態で、画面の下にある「常に使用するプロファイル」の窓の▼クリックで、切替起動できますが、こちらではないですね?
(Outlook2013、プロファイルを切り替えて使う方法)
https://inouetetsurou.wordpress.com/2014/06/28/outlook2013%E3%80%81%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%92%E5%88%87%E3%82%8A%E6%9B%BF%E3%81%88%E3%81%A6%E4%BD%BF%E3%81%86%E6%96%B9%E6%B3%95/
お礼コメント
1949224-nkd

お礼率 100% (1/1)

有難う御座いました。
自信がないので、他の方に相談してみます。
投稿日時:2015/12/09 19:49
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。