プリンタードライバーがダウンロードできない

windows10 64ビットに PX-1001のプリンタードライバーをダウンロードしたいのですが、解凍時点でエラーが発...

fjdksla さんからの 回答

• 2015/12/08 19:39
  • 回答No.1
fjdksla

他カテゴリのカテゴリマスター
ダウンロード時におかしくなったのでしょう。
今ある物はゴミ箱に入れて・・・
新たにダウンロードした方が良いです。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。