• 締切済み

MHXの設置型回復エリア(アイテム?)

先日MHXで集会クエをプレイしていた時に 砂漠エリアに回復エリアが出現しました。 見た目はシビレ罠っぽいのですが、近づくとHPが回復しました。 これはアイテムか何かなのでしょうか? 猫のスキルか何かなのでしょうか?

みんなの回答

• hina0826
回答No.2

”狩人のオアシス”という全武器共通の狩り技の一つです。 アイテムや猫のスキルではありません。

回答No.1

狩技の一つとして「狩人のオアシス」というものがございます。 私は使用したことがないのでわかりませんが、恐らくこれを指しているかと思います。 ※wiki抜粋 ●狩人のオアシス 一定時間、周囲にいるハンターを断続的に回復する装置を設置する技。 マルチプレイであれば、設置した本人以外も回復することが出来る。