• ベストアンサー

AndroidタブレットをBluetoothマウス

orange-houseの回答

• ベストアンサー
回答No.1

実際使ってますけど2000円のマウスですよ。 時々、急に認識しなくなったりしますが、デバイスを削除して登録しなおせばまた使えるようになります。 全くの個人的な意見ですが、ブルートゥースは端末との相性があると思ってます。 前に買ったのはすぐにマウスが効かなくなってたので、イライラして使うのを止めたのですが、新しく買った今使っているのは調子良いです。 そんな理由もあって、お勧めのマウスなどは書きません。相性があると思いますので。