• ベストアンサー

JDK,oracleなどのダウンロード

いつもお世話になっております。 タイトルの通りJDKや、oracle clientなどのダウンロードをするときに、 サインインを求められるかと思いますが、サインイン後のダウンロードについてです。 サインイン後にダウンロードしたJDKやoracleには、サインインしたときの メールアドレスの情報がダウンロードしたもののどこかに、残ってしまったりするのでしょうか? ダウンロードしたものに自分の情報が残っていたらいやだなぁと思っています。 ご存じの方や、こう思うよって方のご意見をお待ちしております。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hwoa1024
回答No.1

ダウンロードしたものというのは、 ダウンロードしたファイルに情報が残るのかということでしょうか? それであればダウンロードしたものには残りません。 ダウンロードしたサイトには当然情報は残ります。 そうでなければサインインさせる意味がないですから。

smith543
質問者

お礼

お返事遅くなりましてすいません。 ご回答ありがとうございました。 残ったら嫌だなぁという感覚でしたので、大変助かりました。