• 締切済み

Oracle8i付属のHttpServerの使い方について

いつもお世話になります。 Oracle8.1.7に付属のHttpServerについて情報がほしいです。 ・Oracleマニュアル(Oracleホームページのどれかわかりません) ・Webサイト 等、ご存知の方がいらっしゃいましたらご一報下さい。 不明な点はエイリアスの設定とか デフォルトメニューである「ゲートウェイDatabase Access Descriptor設定」 内容の意味がわかりません。 よろしくお願い致します

みんなの回答

• muyoshid
回答No.1

こんにちわ。 Oracle HTTP Server は、元々Oracle Application Server にバンドル されていたものです。 ユーザ登録 (無料) が必要ですが、OTN Japan に情報が公開されていますので、 こちらから、Application Server の情報を調べてみてはいかがでしょうか? DAD の設定は、「Oracle Application Server 管理者ガイド」に詳しく 記載されています。

参考URL:
http://technet.oracle.co.jp/