• 締切済み

バレッタってどこに売ってるんですか?

彼女とクリスマスプレゼントの話になって、彼女は「髪飾り…バレッタが欲しい」と言ってきました。 しかし、バレッタってどこで売ってるのかよくわかりません…。 バレッタってどこで売ってるんでしょうか? 3,000~5,000円ぐらいで、どこかお勧めのブランドとかありますか? 「よくわからないから、一緒に買いに行こう」と言ったのですが、「せっかくのクリスマスプレゼントだから、○○(←私)くんのセンスで選んでくれたのが欲しい。」と言われました。 髪飾りをまじまじと見た事もないし、そもそも自分のセンスに自信ないので困ってます。

noname#212476
noname#212476

みんなの回答

noname#215808
noname#215808
回答No.3

普通にファッションビルの中に売ってますよ。 ヘアアクセサリーコーナーどこですか、と聞けばわかります。

noname#214634
noname#214634
回答No.2

100円ショップ、300円ショップ、雑貨屋、パーツマテリアル屋(自作する必要が。キットが売ってることも) 駅ビル、デパート、ちょっと大きい文具屋など… いわれるとどこにでもあるっちゃあるんですが。 駅でI’TDEMOという店みたことないですかね。あそこにも売ってます。 (店舗によるかもしれません) ロフトやハンズにも、売ってることはありますが… バレッタでブランド物は探しにくいと思うので 似合うものを探すほうがいいと思います。 見つけにくいなら、ネットショップで検索する方が良いと思います。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 駅ビルとかの雑貨店 アクセサリーが置いてあったり髪飾り系の物が置いてあるお店にありますよ