• ベストアンサー

ニュース記事にコメントして投稿

FBで友達がニュース記事にコメントして投稿しているものを見かけますが、 どのように投稿しているのでしょうか? いちいちリンクアドレスをコピーして、投稿しているようには思えないのですが 何か良い方法があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkkkkm
回答No.1

ニュース記事にFBへのシェアボタン(FBのマーク)がついているのでそれをクリックすると記事にコメントして投稿ができますし、FBで新聞社のページをフォローしていたら自分のタイムラインに表示された記事の下にシェアがあるのでそれを利用します。

ekekojr
質問者

お礼

なるほど!ニュース記事からコメントして投稿しているのですね! ありがとうございます。