• ベストアンサー

20代前半の女性です。冬にコートではなくウール素材

20代前半の女性です。冬にコートではなくウール素材のショート丈ジャケットを着ていたらおかしい(垢抜けない)ですか?ファッションの系統は赤文字系などの女性らしい服装が好きです。アドバイスお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#215808
noname#215808
回答No.2

どういうものかわからないので垢抜けるか垢抜けないかはわかりませんが、組み合わせ次第では。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1

こんにちは たまにいらっしゃいますよ。 地厚のジャケットに大判ショールの方。 これも、本当にかなり厚手でショールをしないと 少し寒々しい印象を与えてしまいます。 男性だとジャケットにマフラーだけの人も見かけたりしますが・・・。 ジャケットがどんなものか? 判らないので何とも言えませんが・・・。 ご参考になれば幸いです。