• ベストアンサー

この人はだれでしょうか?

この人はだれでしょうか? FNSかようさいに出てたAKBの子です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

武藤十夢でしょ

kiritani-mirei1
質問者

補足

わーありがとうございます。ちなみに彼女って人気なんですか??前のぱるる的な立ち位置なんでしょうか?

その他の回答 (1)

• heisenberg
回答No.1

「高橋みなみ」と、出ていますが・・・。 多分、高橋みなみちゃんだと思います。

kiritani-mirei1
質問者

補足

高橋みなみじゃないですよ(汗)