• ベストアンサー

この人はだれでしょうか?

この人はだれでしょうか? FNSかようさいに出てたAKBの子です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

武藤十夢でしょ

kiritani-mirei1
質問者

補足

わーありがとうございます。ちなみに彼女って人気なんですか??前のぱるる的な立ち位置なんでしょうか?

その他の回答 (1)

  • heisenberg
  • ベストアンサー率23% (591/2556)
回答No.1

「高橋みなみ」と、出ていますが・・・。 多分、高橋みなみちゃんだと思います。

kiritani-mirei1
質問者

補足

高橋みなみじゃないですよ(汗)

関連するQ&A

  • AKB48にお世話になった人

    カテゴリーが判らないのでここに質問します。 先ほどAKB48の選挙が行われましたが、ここで別の意味の人気投票をしたいと思います。 質問、AKB48にお世話になっている人はメンバーの中のどの人にお世話になっていますか? 早い話オカズはどの子ですか? よかったら教えてください。

  • 嫉妬という人

    どうして女子がAKBを叩くと 「どうせ嫉妬してるんでしょ」って 多くのファンは言うのでしょうか??((特に女子 別に嫉妬してるわけじゃないし、と思います 嫌いだから嫌いといっただけなのに、、、 AKB嫌いでも可愛い子は沢山いると思いますが…。 AKBってそんなに可愛いですか?? あたしは好きじゃありません。 アンチだから可愛いと思えないのでしょうか??笑

  • なぜ人は感情的になると、冷静な思考をもてなくなるのか?

    なぜ人は感情的になると、冷静な思考をもてなくなるのか? 好きとか嫌いとか、同情するとか、何かと人は感情的になると 思考が低下するように思う。 例えば、先ほど某アイドル専用サイトでこういう質問があった。 質問「AKB48はいつかは人気が終わる日がくるのでしょうか?」 AKB48とは、今日本で一番人気のあるアイドルグループの事である。 この質問をした人は、おそらくAKB48の熱狂的ファンだと思われる。 感情に支配され、もうすでに、思考能力がなくなっている。 AKB48の人気はおろか、人類の存在でさえいつかは終焉を迎える、と いう事が理解できていない。 またこういう質問に、こういう冷静さを欠いた回答もあった。 質問「AKBの○○子はゴリラに似てないですか?」 恐らくAKBのアンチが嫌がらせで質問してきたのだろう。 それに対して、冷静さを欠いた回答の一つに、こういう回答があった。 回答「ゴリラでも可愛いゴリラもいるじゃないか!!」 よもや、○○子を擁護しているとは思えない。 と、まあこのように、感情的になれば、冷静な思考がもてなくなるのは いったいなぜなのでしょうか?

  • AKB48って前に出る人が決まっている?

    AKB48って前に出る人が決まっているんでしょうか? 何となくのイメージですが、高橋みなみという子と、ショートヘアの子(名前分かりません)が2人で前に出ている?という感じがしたのですが。。。

  • AKB48好きな人♪”

    AKB48研究生で、かわいい子って誰ですか? また、ブログやってる子っていますか?(・ω・) 最年少の子も教えて下さい! あと、あなたの推しているメンバーを教えて下さい♪

  • 友達に大好きな人、ものをけなされた時。

    13歳女子です。 皆さんからしたら、とてもくだらないかもしれないのですが、 聞いてください。 私は、嵐やAKB,ももクロがダイスキです。 皆さんにも、好きなアーティストや俳優。などがいると思います。 私の友達のKちゃんは、三代目が大好きです。 部活中に、友達のHちゃんと、 「嵐のニノってかっこいいよねー。」と話していると、 Kちゃんが「フッw」と鼻で笑ってきて 「嵐のどこがいいの?w三代目の方が断然かっこいいよwww」と言ってきました。 今日は、 AKBの話を友達としていると、 「AKBでブッサイやつばっかりじゃない?w」と言ってきて、 「なんで好きなのか全然わからんww三代目の方がいいでしょ」と言われました。 私は、三代目はキライをいうわけでなく、好きなメンバーもいます。 でも、やあっぱり私は、嵐やももクロ、AKBの方がすきで、 「AKBも可愛い子おるよ。嵐だって、カッコいいよ。」というと、 「AKBに可愛い子おる?」と言ってきたので、 「渡辺麻友。」というと、 「もっとましな子、この学校にもおるよw」と言われてかなりショックでした。 友達とアイドルの話しをしていると、必ず入ってきて 「がんちゃんの方がカッコいいしw」といってきます。 たしかに、がんちゃんは、可愛くもあり、カッコよくもあって、私も好きです。 ただ、三代目とE-Girls以外は、 必ず貶してきます。 昨日は 「三代目のよさがわからない人はめんどくさい」と、言われました。 嵐やAKBの曲を聴いていると、 その事を思い出して、涙がでてきます。 さらに、「私は、三代目より嵐が好き」というと、 「いやいやいやwありえんw」といって背中思いっきり叩かれました。 「嵐って、歌下手で、踊りへたで顔ブサイクでwww」とバカにしてきます。 たしかに、三代目やEXILEは歌も上手いし、ダンスもうまいです。 ただ、自分が大好きな人をけなされるとショックです。 言われた事を忘れたいのですが、どうすればいいですか? その子と関わらないほうがいいですか?

  • akb48で一番好きな人は、誰ですか??

    akb48のメンバーで一番好きな人は誰ですか?? また、どんなところが好きですか?? あと、akb48のシングルで一番好きな歌は何ですか?? 教えてください!!!

  • AKB48で好きな人は?

    AKB48で好きな人は? タイトル通りですが、AKB48で好きな人を教えてください。 ※年代、性別もおねがいします。 (例:あっちゃん!! 20代 男)

  • AKB48 「ヘビー・ローテーション」で人文字?

    以前、AKB48がテレビで「ヘビーローテーション」を歌っているのを見たとき、後ろの方にいる子達がいくつかのグループに分かれて、互いに手を触れ合っていたのですが、あれは人文字か何かを作っていたのでしょうか?

  • AKB48高橋みなみさん卒業発表とFNS歌謡祭

    2014年12月8日のAKB48劇場公演で総監督・高橋みなみさんが卒業を発表いたしました。彼女も長い間活動されたのでいずれこの日は来るものだと思っていました。それはそれでいいのですが「卒業は1年後、2015年12月8日をめど」と発言されました。「めど」という言葉にも注目。 そこで自分なりに思いついた事があります。12月8日ごろというのはFNS歌謡祭の時期と重なります。2015年のFNS歌謡祭の本命・・・12月2日(水)、対抗・・・12月9日(水)と予想します。不謹慎ですが「東日本大震災」クラスの地震が起きればFNS歌謡祭の中止も止むを得ませんが、そのような事がなければ開催されるでしょう。 さてここからが自分の本題。 2015年のFNS歌謡祭で高橋みなみさんの卒業公演を中継という可能性はありますか? 個人的には・・・時期的な事もあり、FNS歌謡祭の1コーナーとして2015年は高橋みなみさんの卒業公演を中継して欲しいと思っています。しかし私が「賭ける側」であれば2015年のFNS歌謡祭での高橋みなみさんの卒業公演の中継は「行わない」のほうに賭けます。 みなさまはどう思われますか。

専門家に質問してみよう