• 締切済み

タイでブランド品の売れ残りが売っている町

http://powertraveler.jp/worldwide-markettraveler/ 上のサイトに、売れ残りのブランド品が最終的にはタイの田舎町で安く売られていると書いてあります。ただし、その町の名前は伏せられています。 この町がどこか知っている人がいらっしゃいましたら教えてください。

  • baggy
  • お礼率83% (15/18)

みんなの回答

  • twindog
  • ベストアンサー率58% (32/55)
回答No.1

バンコクのパッポンストリートに夜に行けば、ブランド品など腐るほど売ってますけどね。 本物か偽物かあなたの目利き次第。

baggy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ただ、田舎町と書いてあるので、バンコクではないと思います。

関連するQ&A

  • ブランドの説明

    デパートに行くと、1階にはたくさんのブランドのバッグや財布が一緒のフロアのコーナーにずらりと並べられていますよね?私はあまりブランドに詳しくなくて、かわいいと思うのがあってもブランドの名前が英語で書いてあってなんて読むのかもわからないし、もしかしたら年齢層がぐっと上の人が使うようなブランドなのかもしれないって思ってしまってなかなか買えません。自分がかわいいと思うならそれでいいのかもしれないけど使う以上は、そこのブランドの良さやコンセプトを知っておきたいので、各ブランドの名前の読み方や、どういったブランドなのかなど、勉強できるサイトはないでしょうか?クレージュやアニエスベーなど、わりと有名なものから知りたいです。お願いします。

  • ベトナムかタイで迷っています。また、映画「青いパパイヤの香り」「夏至」のような雰囲気を味わえる町は?

    3月下旬に、4泊5日で海外旅行を考えています。 希望は、外国情緒を感じられる町で、料理が美味しいところ。 その国らしい、人々の暮らしの感じられる街角を、てくてく散歩するような時間が好きです。 市場は興味大ですが、ブランドのショッピングには興味はないです。 タイかベトナムが候補にあがっています。  こちらのサイトでたくさん検索しましたが、互角というイメージで、こまってしまいます。 1.ストレートにどこかお勧めいただきたいです。他の国でも!(台北と韓国以外で ) 2.質問内容に記載した映画のような雰囲気を味わうとしたら、やはりベトナムでしょうか。   ホーチミン、ハノイ等、どの町がイメージが近いでしょうか。 3.また、ホーチミンは、かなりこの時期暑いとの記載がありました が、去年、台北に7月に行きました。汗だくでしたが、体力的には消耗すると言うことも無く大丈夫でした。もっと暑さは、きついのでしょうか。 4.ベトナム、タイ、それぞれ3月は蚊は多いですか?(連れが気にしています) なんでもいいので情報をお願いします。

  • 売れ残りの猫を何とかしたい…

    こんにちは。家族全員で悩んでいます。お力をお貸し下さい。 我が家の近くにホームセンターに出店しているペットショップが有ります。 私は犬猫をお金を出して「買う」と言うものがどうしても納得行かず、出来るだけその店には近寄らないようにしていました。 しかし、数ヶ月前どうしても用がありペットショップの近くを通り掛かりました。 すると、3月と5月に生まれた猫がどうみても「売れ残り」扱いで売られていました。 「この子達、早く親が見つかるといいね」何て言っていたのですが、昨日また用事がありその店を見ると何とその子達はまだ売れていませんでした。 色々このサイトやネットで調べてみると、半年以上経った猫は商品価値がなくなり殺される…とありました。 ショックです。 我が家には猫が居ますが、殺されそうな猫を拾ったり、貰ったりして可愛がって居ます。 いっそ、その売れ残りの猫を引き取りたいね…と家族で話をしていました。 が!売れ残りでも58000円(×2匹)なのです。 猫をお金を出して買った事がないので、ビックリしています。 調べてみると、商品価値がない猫を安く譲ってもらった人も居るそうで、では我が家も言い方は嫌ですが、値切りに行きました。 店側は5万(×2匹)が限界だと言います。 でも、引き取りたいけど10万は流石に出せません…。 でも、殺されると思うといてもたっても居られない…。 今日はどうしても買えなくて諦めてきてしまいました(10万出す勇気が出ません)。日曜日に再チャレンジしようと思うのですが、もうこれ以上は本当に下げられないものなのでしょうか。 売れ残りの子を引き取ったらきりがないと言うのは判っています。 自己満足なのも判ってます。でも、この子達は、見てしまったのでせめて…と思っています。 どうしてもどうしても駄目なら10万出すしかないと思いますが、その前にいい案がありましたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
  • タイ人にとってジムトンプソンて?

    タイシルクといえば、ジムトンプソンが有名ですが、タイのネイティブにとって、ジムトンプソンというブランドは、どんな存在でしょうか? タイのネイティブって、普段から、ジムトンプソンを身に着けますか? ここで聞いても分かる人は少ないかもしれないですが、分かる範囲でお願いします。

  • アニメ『それ町』ついて

    僕は『それ町』が原作から見ていてとても好きです。 勿論、アニメも楽しくみていたのですが、 最近最終回をむかえましたが、2期の可能性はあるのでしょうか? 『それ町』は人によって好き嫌いが激しいようなので気になります。

  • タイについて

    私は学校でタイの人と文通をすることになりました。文通は英語で行っているのですが、中二でできる英語程度の手紙です。そこで質問なのですが、こないだ相手からきた手紙にはタイ語が書かれていました。その意味が知りたかったのですが、なんかかんたんにタイ語を日本語に直せるサイトってありませんか?また、タイは仏教の国ですが、クリスマスとかするんですかね?お正月は旧正月なのですか?その他タイについて教えていただければ幸いです。

  • なんと読むのでしょう?(タイ語)

    今タイの人と英語で文通をしているのですが、この前「私の名前は日本語でどう書くのか?」と聞かれました。確かに相手の名前はアルファベットで書いてあるのですが、イマイチなんと読むのかわかりません。相手の名前は『Paramee Ngaopromnin』です。 あと、タイでは苗字と名前どちらから先に言うんですかね?日本のように苗字からなのでしょうか?

  • タイの映画で

    第二次大戦中の日本兵とタイ人の女性とのロマンス を画いた映画がありますよね。日本兵の名前は「アモイ」 だったでしょうか。 もともとはタイ人が書いた小説だと言う話ですが、 どんなタイトルだったかわかりません。 この小説、映画を詳しく知ることのできるサイトとか ないでしょうか?

  • タイ人、タイが大好きな日本人が集まってるコミュニティーサイトを教えてください。

    私は日本人で、嫁はタイ人です。東京に住んでたくさんの人とも知り合えてきましたが、タイに関係する人たちとも交流を広げていきたいね、と話しています。 パソコンは初心者なので出会えるサイトがよくわかりません。 もし、知ってられる方いらっしゃいましたら教えていただけますか。 よろしくお願いします。

  • タイ語わかる方お願いします。

    下記サイトの回答No.1にあるタイ語   「หนูเป็นบ้า ห้ามไปเมืองไทยตลอดชีวิต เราคิดว่าหนูเป็นความรำคาญอยู่」 の意味が知りたいです。宜しくお願いします。 http://okwave.jp/qa/q8669106.html