• 締切済み

既読スルーにされてます。

至急お願い致します。 モデルエージェンシーから着信が2回ほどあり、仕事や私生活で忙しく電話に出れませんでした。パソコンのアドレスにLINEでもいいので、撮影希望日と名前を送ってくださいとあり、 今朝、LINEで送りました。既読になりました。しかし、返答なし。 どうすればいいですか? 返事待つべき? 電話掛けるべき? お願いします

• LINE

みんなの回答

• zizaifuki
回答No.3

つまりあなたの悩みは、相手からなんの連絡もない時どうすればいいか、ということですか?それを前提に回答させていただきます。そうですか、モデルエージェンシーから連絡があって、撮影希望日と名前を送ったけどそれ以降連絡がない、と。ま、相手の状況が見えないのでなんとも言えないけど、忙しくしてるのかもしれないですね。気になって仕方がないのであれば、電話して何らかの結果を聞いて、安心したほうがホッとして過ごせますよね。あなたはどうしたいですか?

• fjdksla
回答No.2

撮影希望日を送って既読になったのなら相手には伝わっていると思います。 相手にも予定が有るでしょうし・・・ 貴方の希望日に合わせられるか?ッて事を調整しているのでは? いつでも良いって送れば・・・この日!って帰ってくるのも早いと思います。 気になるなら電話してみれば・・・

• sato7223
回答No.1

急ぐなら電話したら?