• 締切済み

既読スルーにされてます。

至急お願い致します。 モデルエージェンシーから着信が2回ほどあり、仕事や私生活で忙しく電話に出れませんでした。パソコンのアドレスにLINEでもいいので、撮影希望日と名前を送ってくださいとあり、 今朝、LINEで送りました。既読になりました。しかし、返答なし。 どうすればいいですか? 返事待つべき? 電話掛けるべき? お願いします

  • LINE
  • 回答数3
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • zizaifuki
  • ベストアンサー率19% (28/146)
回答No.3

つまりあなたの悩みは、相手からなんの連絡もない時どうすればいいか、ということですか?それを前提に回答させていただきます。そうですか、モデルエージェンシーから連絡があって、撮影希望日と名前を送ったけどそれ以降連絡がない、と。ま、相手の状況が見えないのでなんとも言えないけど、忙しくしてるのかもしれないですね。気になって仕方がないのであれば、電話して何らかの結果を聞いて、安心したほうがホッとして過ごせますよね。あなたはどうしたいですか?

  • fjdksla
  • ベストアンサー率26% (1812/6770)
回答No.2

撮影希望日を送って既読になったのなら相手には伝わっていると思います。 相手にも予定が有るでしょうし・・・ 貴方の希望日に合わせられるか?ッて事を調整しているのでは? いつでも良いって送れば・・・この日!って帰ってくるのも早いと思います。 気になるなら電話してみれば・・・

  • sato7223
  • ベストアンサー率23% (556/2363)
回答No.1

急ぐなら電話したら?

関連するQ&A

  • 彼氏から既読スルー。愛されてるか不安です…

    1ヶ月半の同じ歳(24)の彼氏から返事きません。 遅くなっても毎日返事をくれてた彼氏から既読スルーされました。 最後のLINEは13日の夜です。 今日遊べるか昨日の夜にLINEしても返事なし。 そして今日の朝に心配してるから返事ほしいとのLINEはしばらくしてから既読つきましたが、返事無し。 今日の昼に電話しても出ませんでした… 忙しい彼なんで仕方ないかなとも思いますが、やっぱり待つしかないんでしょうか? タメで同じ誕生日、同じ血液型で運命を感じてくれて、付き合う前から合鍵を貰ったり、付き合ってからは友達に紹介してもらったり、時間が少しでもあれば相手してくれてたんで、愛されてるンじゃないかと思ってたんですが…違いますかね(´•ω•̥`) なんだか色々モヤモヤしてます…上記2つについてどう思われますか?

  • 既読スルーにイラっとするのは短気?

    こんにちは LINEの既読スルーについてです。 私自身もあまりまめなほうではないので既読スルーをすることはたまにあるんですが 必要事項についての質問に対して既読スルーされるとイラっとしませんか? 例えば今日会う約束をしていてその件について連絡しているのに返事がないとか 友人数人で予定を合わせていて、その人からの返信がないと話が進まないのに何日間も返信をしてこないとか(その間SNSは普通にアップしている) それでキレるということはないのですがいらっとしてしまうのは私が短気だからなのでしょうか。 仮に、仕事のシフトや自分の予定が未定でまだ先のことがわからないというんだったら、そのことを伝えればいいと思うんですよね。わかり次第連絡するとか言ってくれればこっちも把握できますから。 でもそういう連絡もなしで返信無し。結局したくないのに催促をして返事をもらうことが多いです。 大抵友人たちと予定をあれこれ話しているとみんなルーズっぽいところがあるので幹事的な役割はいつも私で。 それなのに連絡すらかえってこないことが多いので少しいらいらしてしまうんです。 それを姉に愚痴ったら、あなたがちょっと神経質なんじゃないの~といわれてしまいました。 そうなのかなぁ…多少はそういう気もするんですけど、、、 みなさんだったらこんなことではいらっとしませんか? やっぱり私が神経質(短気)なんですかね?

  • ご飯誘われOKしたけど既読スルーされてます

    今週土曜日、先週末はじめて会った年下男性から時間終盤に「今度ご飯に行こう!来週早いかな?行こう!」と提案されOKして予定してますが、バイバイしたあともちゃんと着いたか連絡くれて、翌日曜日も連絡がありました。 で、日曜日は私も出かけたりで午前中に既読つけて、ゆっくりなってから返事しようと既読つけたまましてたのですが、夕方トークルームを見ると、彼は午前中のラインを送信取消してました。 え?と思って返事をしたのですが、既読はついて何も返事がありません。 今までほぼ毎日、やり取りしてて、 3日も返事がないって事がナイので、 今週土曜日のご飯もどうしたいのか、 どうすればいいのかわからなくなりました。 会う前昨年末位からやり取りしていて、 やっと先週会った相手で、 電話してる時と変わらず会ってからも 褒めてくれたり、わたしは彼をイジったりして、変な感じはしなかったのですが… 送信取り消しされて、 メッセージも既読スルー3日、 このまま待つのがいいでしょうか?

  • 気になっている男性からLINEで既読スルーされます

    長文になりますが、よろしければお付き合いください。 2週間ほど前に婚活パーティーで知り合った男性(Aさん)とLINEで連絡を 取っているのですが、会話の最後は必ず既読スルーで終わってしまいます。 Aさんとはパーティ後にご飯を食べ、その後もしばらくお話ししました。 その中での印象はとても良く、 「自分のことを色々と知ってもらって、付き合うかどうか判断してほしい」 「まだ会ったばかりでわからないから、いろいろと知っていきたい」 などと言ってくれて、真剣に考えてくれているんだな、という印象でした。 また、相手から質問があったので、正直に、私が今回の婚活パーティーが 初参加ではないことや、それらで知り合った方も数名いることをお話ししました。 そうすると、 「色々な人を見ることはいいことだと思う。可愛くてモテるだろうから 難しいかもしれないけれど、その中の候補として考えてほしい」 と、いうような肯定的なことを言っていただけました。 会話も途切れることなく、楽しかったです。 しかし、いざLINEで連絡を取り始めると、疑問形以外の内容だと、 既読スルーされることがとても多く、1~3回のやりとりで会話が終わります。 例えば、 Aさん「今日は暇だー 会いたくなってきた(笑)」 私  「そうなんだー どうしようか(笑)」 みたいな会話があれば、個人的には、会う、会わないみたいな話に なると思うのですが、そのまま既読スルーされました。 暇だったんじゃないんかい!!と、ツッコミ状態です。 翌日に、何事もなかったかのように 「今週もがんばろう!」 のようなLINEがきました。 また、昼間に体調を崩して会社を休んでいるという話をして、 一度返事が来たと思えば、そのまま既読スルー 個人的には、押しつけがましいのかもしれませんが、 心配して夜にでもまた返事が来てもいいのでは… と思ってしまいました。 このように1,2回のやり取りで既読スルーされるので、会話も続きません。 最初は忙しいのかな?と思って、こちらから、 「あまり会話が続かないけど、仕事がいそがしいの?」 と、送りましたが、これも既読スルー。 返事を待っていたのですが、 2日待っても返事が来ないので、何か気に障ることをいったかと心配して、 「気に障るようなこと言ったかな?」 と送ると、 「そんなことはないよ」 と返事がきました。 そして、「今から旅行行ってくる。土日はなにするの?」 と聞かれたので、 「土曜は○○で、日曜は○○」「返事があまりないのはちょっと寂しい」 と返信しましたが、既読スルー。 土日は旅行と言っていたから、忙しいのかと思って そのまま待ちましたが、月曜の夜になっても連絡なし。 痺れを切らしてこちらから「旅行どうだった?」と連絡すると、 旅行は疲れたという内容の返事は返ってきましたが、その後、 「土日は何をしていたの?」 と聞かれてしまいました。 金曜に答えたのに… 「金曜にきかれたけど、○○と○○をしてたよ」 と返事をしましたが、既読スルー。 あまりの既読スルー続きに、Aさんが何を考えているのか分からないまま 今に至ります。 お会いした時は、『色々知って欲しい、選んで欲しい』というようなことを 言っていたのに、これだけ既読スルーされて会話が続かないと、 Aさんのことを知ることも難しい状況ですし、 正直、無視というか、蔑ろにされているようで、かなり凹みます。 (既読スルー常習犯だということはよくわかりました) 連絡事項などの内容ならともかく、 個人的には、最初のうちは頻繁に連絡を取り合い、 相手のことや自分のことを話すのが普通だと思っていたので、 今の状況が理解に苦しみます。 私としては、今までにお会いした方たちとは少し合わなかったので、 他の方とはもう連絡を取っておらず、Aさんと知り合ってからは 婚活パーティー参加の予定はありません。 Aさんのことを真剣に知って、考えたいと思っていました。 今になって、それもよく分からなくなってきました。 Aさんは、私に興味がないのでしょうか? それともLINEで会話が続かないことについて、なんとも思わない方なのでしょうか? お会いした時の印象は良かったのですが、Aさんのことは諦めて、 他の出会いを探すべきなのでしょうか… そもそも、私の考え方がおかしいのでしょうか…? どうすべきなのか、どうしたいのか、分からなくなってしまいました。 アドバイス・経験談・ご意見など頂けると助かります。 .

  • 既読つかない。

    長文失礼します。 GWの間(4月30日から5月4日まで)、チャットで知り合った大阪の女性と、実際会うことになって、二日間一緒に旅行をして来ました。 お互いネット上では話せなかった素直な話もできましたし、彼女も楽しいって言ってくれてうれしかったです。 旅行の途中彼女のお母さんが風邪に引いたため、彼女はとりあえずお家に帰りました。3日の午後6時までは返事をしてくれました。 ところが向こうから帰ってきて、ラインをしてもカカオで話しかけても何故か既読が付かないまま。当日(4日)午前中に送ったメールには既読がついていたのですが、返事はなし ラインのタイムラインも見えるし、カカオもブロックされてるようには見えません 電話番号は交わしたので、電話をしてみましたが、プルルっと呼び出し音が続いた後「お留守番サービスに接続します。合図の音がしましたら...」って案内音が聞こえるだけで、これが帰ってきてからもう4日になります。(ちなみに相手はAUのIphoneを使っています) 多分携帯の電源がオフされているか、なんらかの事情で連絡が取れない、と一応そう思ってるんですが、不安です。 携帯を紛失してしまったのでしょうか?それとも意図的に僕の連絡を避けているのでしょうか? まだ4日しか立っておりませんが、仕事も進められないし、気になって仕方がなくて狂っちゃいそうです。 要約すると、ラインやカカオはブロックされていないが返事がない、電話も受け取らない状況です。 これってどう思いますか?

  • 多忙な彼氏の既読スルーについて

    当方30代前半の女性、お相手は40代男性です。 出会って半年で向こうからのアプローチで付き合い始めてからはひと月も経っていません。 元々付き合う前からLINEでのやり取りは必要最低限の連絡事項やデートのお礼のみで、毎日他愛もないやり取りをするのはお互い苦手なため、会った時にたくさん話をして楽しい時間を過ごすというスタンスでした。 そこで本題なのですが、付き合い始めてすぐ私たちが暮らす地域でコロナウイルスの感染者が急増したため私から次回のデートを事態が終息するまで延期したいと伝えました。 すると「会いたいけどこの事態だから仕方ないね。電話かLINEでやり取りするしかない。」と返事がきたので、こちらも本当は会いたかったという気持ちを伝えるなどテンポ良くやり取りが続いていたのですが、○日の夜に電話ができないか、と聞いてから唐突に既読スルーされもう3日経ちました。ちなみに私が指定した日にちは既に過ぎています。 彼は税理士で事務所経営者でもあるためとても多忙なことは分かります。 業務のことはよく知らないですが、今回の緊急事態宣言をうけて顧客からの相談も増えているだろうから更に忙しいのだろうなと思います。 でも正直何の音沙汰も無いまま時間が過ぎていくのがつらいです。 よく考えると電話は彼の時間を拘束することになるだろうし、とりあえず体調崩してないか心配という旨のLINEを送ろうと思ったのですが相手が忙しくしている間はLINEを控えた方が良いのでしょうか? それか送るにしても1週間ぐらいは待ってみるとか? 一人で悩んでても仕方ないのですが、既読スルーしてるのに追撃してくるなんて面倒と思われないかと思うとなかなか連絡ができずにいます。 よろしくお願いします。

  • デートの誘いを既読スルーされています。

    デートの誘いを既読スルーされています。 何度かここで質問させて頂いております。 私は30代女性で、お相手も30代で会社を経営している忙しい男性です。 婚活サイトで知り合い一度食事をして、先日二度目のデートの誘いを私から致しました。 一度目のデートの後、私からまた誘っていいか?と聞いたら、"予定が来月まで詰まっているので、12月によろしくお願いします^_^" との事だったので、先日12月の具体的な日にちを指定してお誘いLINEを送りました。 (11月の前半の時点で空いてる日が今月は1日にしかないというのは聞いてきました。遊びも含めて毎日何かしら会食など予定があるようです。) 一度めのデートから今で、二週間ほど経ったのですが、その間も1往復~2往復くらいのLINEのやり取りを、毎日ではないですがしていました。 返事が翌日の朝に繰り越す事は初デート前からよくありました。 お誘いLINEをする直前に他愛ないLINEの返事を返し、その直後にお誘いLINEを続けてしたところ直ぐに既読になりました。 が、そこから2日経っても音沙汰がありません。 初デートの時も、彼の提示した時間が遅かったので、ランチは無理ですか⁇と聞き返したら、2日後に"ランチでもいいよ^_^"と返ってきた事があります。 それ以外の他愛ないLINEは翌日には返ってきています。 男性はデートの予定を立てるのに、時間がかかるのでしょうか⁇ もしかかるとしても、"予定を調整する"とか一言返信しないものですか⁇ 私自身、彼からは脈なしを感じているので、このままスルーかなぁと思ってしまいます。 もしデートの誘いを無視するくらいなら、なぜ普段の他愛ないLINEにわざわざ返信してくれていたのでしょうか⁇ 忙しい男性の方、いかがですか⁇

  • 既読無視??

    男友達と昨日の夜LINEをしていたのですが、電話しようって誘いを丁度寝てしまい次の日の朝謝罪の返事を送りました 既読はついているのですが、返事がまだきません。 嫌われちゃいましたかね??(*_*)

  • 女性からの告白で既読スルーされています。

    女性から片思い相手に告白し既読スルーされています。 挽回の余地あるでしょうか? 私30代、彼40代(バツイチ)です。 いい大人がLINEで告白なんて…というのは重々承知しています。 彼とは知り合って4ヶ月、6回デートをしており以前に私から彼のことが好きと伝えております。 それ以降も会っており彼からも好意は感じていました。(体の関係はありません) 彼はまだ転職したばかりで今月は初めての期末ということでものすごく忙しいようです。 そんな中、私が相談したいことがあったため連絡してみたところ遅い時間な上にかなりお疲れの様子でありながらも家まで迎えに来てくれて少しお茶をすることができました。 私は会うと決まってから「今日気持ちを伝えよう!」と意気込んでいたのですが、お店の雰囲気的にもなかなか言える感じでもなく彼も最後の方はウトウト。 帰りの車の中もそういう空気にできずあっという間に我が家に着いてしまいました。 とにかくお疲れの彼に申し訳ない気持ちがいっぱいになってしまい「今日はありがとう、嬉しかった!少しでもゆっくり休んでね、気をつけて!」と言って早々に降車してしまいました。 …が、部屋に着いてから後悔と告白をしたい気持ちに囚われてしまい、お礼LINEを送る流れで「今日もありがとね!伝えそびれてしまったんだけど私、○君と付き合えたら嬉しいなと思ってる。○君の気持ちも聞きたいなーと。明日寒いみたいだから暖かくして仕事頑張ってね!」と送ってしまいました。 すぐに既読になったものの返事はなし。 おそらく眠気に襲われて返事する余裕もなかったんだろうなとその日は私もそのままにしました。 今日も仕事(しかも激務の日)なので返事する余裕もないだろうと思っています。 なので彼の次の休みまでは大人しく待っていようと思ってますが、普通付き合う気があれば即レスですよね。。 やはり可能性は薄いということでしょうか? ちなみに1週間ほど待って何もないようであれば私から会いたい旨を伝えてもう一度告白し直そうとも考えてますが辞めた方がいいでしょうか?

  • LINEでブロックはされてないが既読がつかない。

    LINEでブロックはされていません(通話した時も話中だったら「話中です」と出るし、相手のアイコンが変わる時があるし、相手が持ってなさそうなスタンプをプレゼントしようとしてもできるから)が、3人でやってるグループLINEにメッセージ送っても電話してもそいつだけ既読がつきません。 個人の方に電話してもメッセージ送っても既読がありません。 原因はなにがあると思いますか? LINEを使っている形跡はあります。 1ヶ月既読がつきません。なので返事もなにもありません。

    • ベストアンサー
    • LINE