• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

マジック ザ ギャザリング

今度インベイジョンという 新しいエキスパーシヨンがでますよね? それについて教えて下さい。 友達に聞いたところ、インベイジョンの カードリストがHPにて公開してる と、聞いたのでぜひ見たいと思い、 質問しました。 誰か、知っている方教えて下さい。 今かなり急いでいるので、早めに 教えて下さい お願いします!! m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数45
  • ありがとう数17

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • cosay
  • ベストアンサー率25% (1/4)

あきらめないで、検索を行えばリンク集が見つかるとおもいます。  そこからグルグル回ればきっとたどり着けますよ。  ギャザの情報はアングラではないので、閉鎖的ではないはずです。

参考URL:
http://www.alles.or.jp/~sigre/magic

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • aruba
  • ベストアンサー率0% (0/7)

下記のホームページに文字だけですがカードリストが 出ています。ご質問以外にもいろいろ出ています。 参考にどうぞ。 ただ、このアドレスはホームですので他にもいろいろな情報があります。

参考URL:
http://www.hobbyj.co.jp/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • landres
  • ベストアンサー率46% (29/62)

 非公式情報は以下の所から入手できます。 http://www.mtgnews.com/  公式に発表済みのカードは、参照URLでデザイン経緯やイラスト込みで見ることが出来ます。

参考URL:
http://www.wizards.com/sideboard/Welcome.asp

共感・感謝の気持ちを伝えよう!