-PR-
解決済み

マジック

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7871
  • 閲覧数29
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 37% (23/61)

また、わからない事が、ありましたので
教えて下さい。
自分のドロー時に相手がグリールの
能力を使った場合、インスタントは
使えるのでしょうか??。
僕は使えると思うのですが、
友達は使えないと言っており、
テキストにも書いてあると、
言われたので困ってます。
インスタントは使えますか??

宜しくお願いします。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 46% (29/62)

 質問のカードが、《心を削るものグリール/Greel, Mind Raker(PR)》だとまでは想定できますが、状況が今少し分かりません。

 とりあえず、心を削るものグリールの能力がスタックに乗った後に、インスタントが使えるかという質問として回答します。
 この場合、当然インスタントは使えます。テキストの何処にも出来ないとは書いてないからです。
補足コメント
kingu

お礼率 37% (23/61)

すみませんでした。m(_ _)m
質問が悪かったですね。
landresさんの言う通り
グリールについてだったんですよ。
やはりテキストには載ってないですよね。
有り難うございました。
投稿日時 - 2000-09-08 13:27:44
お礼コメント
kingu

お礼率 37% (23/61)

改めて有り難うございます。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ