• ベストアンサー

迷惑メール設定を解除したのに自動返信が届かない

空メールを送ったら自動返信があるはずなのですが来ません。アイフォンはauなのですが迷惑フィルター関係は全部解除しておりイタズラメールはちゃんと受信できるんですが、何故なんでしょう・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.2

フィルター設定に、いじった記憶が無いのに 初期設定と違う設定になっていることが良くあります。(もとau販売員) メールフィルター設定の初期化が出来るのでそれは試しましたか? また、すでに登録されていたり、何度も空メールを送って登録に失敗したせいで 返信が来なくなるという現象もあったような気がします。 手っ取り早くヤフーかGメールのアドレスを取得して、そのアドレスで登録するという手もありますよ。

その他の回答 (1)

• koi1234
回答No.1

とりあえず考えられることとして 1.送信先のアドレス間違い 2.送信者(返信先=自分)のアドレス設定ミス

kaiser2013
質問者

補足

自分のアドレスを間違えてたらいたずらメールも来ないはずですし・・・ 送信先も確認しましたが間違えてませんでした。