ディスプレイマネージャーの再インストール方法と外部モニターでの映像確認方法

このQ&Aのポイント
  • 2006年春モデル、FMV BIBLOのディスプレイマネージャーが使えず、再インストールが必要です。しかし、ディカバリデスクがないため困っています。そこで外部モニターを使用して映像を確認する方法を教えてください。
  • FMV BIBLOのディスプレイマネージャーが使用できない場合、再インストールが必要ですが、ディカバリデスクがない場合はどうすれば良いですか?外部モニターを使って映像を確認する方法を教えてください。
  • FMV BIBLOのディスプレイマネージャーが再インストールが必要である場合、ディカバリデスクがないと再インストールができません。そこで外部モニターを使って映像を確認する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ディスプレイマネージャーの再インストール

2006年春モデル、FMV BIBLOのディスプレイマネージャーが使えません。再インストールするようメッセージが出ますが、ディカバリデスクがありません。外部モニターで映像をみる方法はありますか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#220994
回答No.3

>FMV BIBLO PC本体のディスプレイはどの様な状態ですか。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9606-4446 >FMV BIBLOディスプレイマネージャー、説明をよく読んでからダウンロードとインストールをして下さい。 http://fujitsu-display-manager.updatestar.com/ja HDMI 外部ディスプレイに出力をする場合には、キーボードのウィンドウズのキーを押してPを押し、複製、セカンドスクリーンなどに切り替えます。

MPO022
質問者

お礼

お返事が大変遅くなり失礼しました。 教えて頂いたことをいろいろやってみましたが、うまくいかず、結局修理をしてくれるショップに診てもらいましたが、リカバリディスクがないと無理と言われました。 教えていただいた事、大変勉強になりました。これからもわからないことがありましたらご指導のほどよろしくお願いいたします。

その他の回答 (2)

回答No.2
MPO022
質問者

補足

既にディスプレイマネージャーが機能していないのに今からリカバリディスクを作成しても無駄では無いですか?

回答No.1

>2006年春モデル、FMV BIBLOのディスプレイマネージャーが使えません。 質問者がwindowsを使っている事を想定して回答をします。 コントロールパネルを開きハードウェアとサウンドをクリックする、 次にデバイスマネジャーを開きます。 ディスプレイアダプターをクリック、Intel(R)をクリックして最新のソフトウェアをインストールしてください。

MPO022
質問者

補足

教えて頂いた通りIntel(R)をインストールして、外部ディスプレイを接続してみたのですが、認識されません。 画面の詳細設定からモニターやファンクションキーから試してみましたが、認識されていないようです。 この先どうしたらよいでしょうか。 知識が無く、説明が不十分だと思いますが、よろしくお願いいたします。