• 締切済み

VAIO VPCS139FJですが、キーボードが

VAIO VPCS139FJですが、キーボードが打てないものが急に発生。 数字の1.3.5.7.8.9 が急に打てなくなりました。 その後、バグって、WINDOWS7ですが、反応しなくなり、初期設定へ もどしましたが、同様に、数字の1.3.5.7.8.9だけが打てなくなり テンキーモードでも、そのキーのみ反応しません。 どうしたらもどりますか? HPをみて、WINDOWS7のキーボードの更新をして、再起動しましたが、 この現象はもどりませんでした。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

1,3,5,7,9はNGで、!,#,%,',)はOK?(Shiftを押しながら、1,3,5,7,9) 取り敢えずこちら(VAIOのサポート)を確認願います   ↓ http://qa.support.sony.jp/solution/S1207240040144/#qatopic_chapterAnswerContents_sectionHowto_5

• aquiz
回答No.1

まず、キーボードのハード的な障害という 可能性を加えてください。 ソフトウェアの障害の可能性は、試して みた結果、改善がなかったということで 一旦、保留してみてください。 できれば、外付けのキーボードを付けて、 同じ障害が発生するか、あるいは、改善が 見られるのか確認できれば、原因の切り分けが 一歩進むのではないでしょうか?