• 締切済み

キーボードの全部のキーが反応しません。

キーボードの全部のキーが反応しません。 あと、普段付いている横のランプも付いていません。 急に、使えなくなったので困っています。 電池は、取り換えました。 使っているキーボードは、ソニーのvaioのvgp-wkb10というモデルです。 パソコンは、ソニーのvaioでウィドウス7です。

みんなの回答

• kensan39
回答No.2

本体にキーボードが繋がっていないです。 マニュアルを読んで繋いでください、予備に1000円程度で USBのキーボードが売られています、これが非常の時に役に立ちます。 OSが動いていると差し込むだけで使えます。 マウスとキーボードは予備が必要です、安く売られています。 私は、突然動かなくなるときはUSBに差し込んで便利に使っています。

• Cupper-2
回答No.1

使用しているパソコンの型名が分かりませんが… ペアリングに失敗しているんでしょ。 取扱説明書を読んでペアリングをやり直すか、SONYのサポートセンターを頼ってはいかがでしょう。  http://vcl.vaio.sony.co.jp/contact/call/index.html 有料でもサポートを受けることをお奨めします。(パソコンの型名すら記述できないんですから)