• ベストアンサー

facebookの投稿内容検索

以前気になった人がいるのですが、名前がわかりません。 コメントを送ろうとして忘れていたのですが見つけられません。 名前などはわからないのですが投稿の内容から検索できないかと思っているのですが無理でしょうか?

• -ruin-
  • お礼率16% (435/2595)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DORAGON83
回答No.1

無理です。 仮に検索できたとしてもピンポイントでその人にたどり着く可能性は低いでしょう

-ruin-
質問者

お礼

回答有り難うございます。 そうですか、残念です。 やられたことないかもしれませんがTwitterとかなら普通に見つかりますよ。検索能力てきな部分はあるかもしれませんが。