• 締切済み

パソコン操作中にウィンドウズ正規品でないで停止する

DELL製パソコンを正規の通販サイトで購入。 約1年使用後以降。 画面右下にwindows7、ビルド7601、このwindowsのコピーは正規品ではありませんと表示されるようになりました。 パソコン操作中に画面に正規品を購入するように表示され操作が止まります。 DELLに連絡しても明確な回答を得られず解決できません。 どなたか解決方法を教えてください。お願いします

みんなの回答

• hahaha86
回答No.2

>>正規の通販サイト だまされて買ってる海賊版 ピーしてwin10の上げると海賊版も正規版になります ↑ マイクロソフト公認で合法です ただし無料期間に限る

• 121CCagent
回答No.1

Windows の使用中に「正規品ではありません」のメッセージが表示される場合の対処方法 https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/940084 ライセンス認証 https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/326851 この辺りを読まれてみては?現状だとマイクロソフトに電話するのが一番です。事情を説明すればちゃんとライセンス認証も通り問題なく使えるようになると思います。