• ベストアンサー

アウディTTの新型が出るんですか。

今日、会社の帰りに駅の売店でチラッと車の雑誌の表紙にアウディTTの新型が出るみたいなことが書いてあるのを見ました。 いつ出るんでしょうか。 写真を見てみたいんです。

noname#8148
noname#8148

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Plinker
回答No.1

http://info.detnews.com/autosinsider/sneakpeek/index.cfm?id=14544 2007年型ということなので発売は06年でしょうか。 日本導入となるともっと先ですね。

参考URL:
http://info.detnews.com/autosinsider/sneakpeek/index.cfm?id=14544
noname#8148
質問者

お礼

まだまだ先ですね。 見た感じは大きな変化は無いみたいですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tsukachi
回答No.2

今月のAUTOCARという雑誌に予想CGですが出ていましたよ!! RS版も出るとか?

noname#8148
質問者

お礼

表紙だけですが、この雑誌だと思います。 ありがとうございました。