• ベストアンサー

アウディTTのトランクについて。

03年式くらいでしょうか、アウディTTですが以前、BMW Z3、ベンツSLK、アウディTTでトランクにゴルフバック2つ程度積み込む事が可能なのは、どれかとお伺いしましたが、どれも無理ではないかとの返答を頂きましたが、再度お聞きします。Z3、SLKはさすがに無理かと思いますが、アウディTTは2個程度なら乗るのではと思えるのですが、どうでしょうか?写真のみですが、かなり広い?(深い?)気がしてなりません。再度よろしくお願いします。

noname#141489

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

クーペであれば、リアシートを倒せば乗ると思いますよ。 ただ、TTはもともと4人乗りですので、ツーシーターと言うご希望にはかなわないかと思いますけど。 TTのロードスターであれば無理ですね。

質問者

お礼

ありがとうございます。決定させていただきます。TTにします。

その他の回答 (2)

• tutan-desu
回答No.3

この手の車をゴルフバッグが載るか載らないかで選ぶのは珍しいですが、一つ持って行って載せてみれば、これなら2つは乗りそうだと大体わかると思いますよ。横には絶対に無理ですが、リアシートを前に倒せば、縦か斜めならいけると思います。なお、買うならニュービートルと同じデザイナーの先代の丸っこいのではなく現行モデルをお勧めします。

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

簡潔に… 現行TTであれば3つははいりますが、先代はドライバーを抜かなければ難しいでしょう。

質問者

お礼

ありがとう゛ざいます。