• 締切済み

包茎について

nasso05の回答

• nasso05
回答No.1

私もかつては包茎でした。 時間はかかりますが、少しずつ慣らしていけば、良くなります。 最初は亀頭が露出した状態で服にこすれると、刺激が強いので、まずは、風呂の中で、勃起していない状態で、少しずつ亀頭を露出する時間を長くします。それを繰り返していけば、皮が伸びて、楽に剥けるようになります。 ある程度なれたら、服を着た状態で、亀頭を露出させます。こすれると刺激で勃起してしまうので、自宅にいる間だけにして、徐々に刺激に慣らしていきます。 刺激になれたら、今度は常時亀頭が露出した状態になるように、絆創膏などで皮を引っ張ります。そうすれば、普段でも皮がむけた状態になります。 最後に、陰茎を叩いて鍛えれば、刺激にも強くなり、気持ちだけかもしれませんが勃起した時の陰茎も大きくなったように思います。