nasso05のプロフィール

@nasso05 nasso05
ありがとう数1
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2015/11/01
  • 性別男性
  • 男の人にお聞きします。

    現在、付き合って9ヶ月の彼氏と距離を置いています。切り出したのは彼氏からでした。もうすぐ一週間になります。 原因は私が言いたいことを言えず我慢ばっかりなのが重いという理由でした。 別れようかと提案されましたが、私は別れたくないことを伝えて、距離を置こうとなりました。距離を置いたら私の考えも変わるかもしれないと言われて。そしてもしかしたら彼氏の考えも変わるかもしれないという期待も込めて。 離れてみて、確かに私は我慢ばかりで、他にも反省すべきはたくさんあると実感しました。 落ち着いたらまた話したいので連絡待ってます。というLINEを最後に、現在彼氏からの連絡待ちです。今は、ただ信じて待つだけの日々です。 会えたら、精一杯の今の気持ちを伝えて、私の反省点、そしてそれをどう改善していくかを伝えて話し合いたいと思っています。 彼氏は今どんな心境なのでしょうか。 また、話し合ってやり直すことは出来るでしょうか。

  • 気持ちを言葉にしない女性。

    こんにちは。 男性は、好きな相手が自分の事をどう思っているか言葉にして欲しいですか⁇ 女性はよく、私の事好き⁇とか聞きますが、男性はあまり聞かないですよね。 女性の気持ちを言葉にされなくても不安にならないのですか⁇

    • 締切済み
    • noname#212122
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 包茎について

    しばらく前から剥くようにお風呂などでやっていてカリ?の当たりまで剥けるようになったのですが剥いた時に締めつけられるような感覚があります。どうやったら改善できますか?

  • 早漏で悩んでいます

    初めての質問です。よろしくお願いします。 35歳になりましが、早漏で悩んでいます。 妻とはもちろん、ひとりでAVを見ていても、服を脱がせて愛撫しているときにすでに興奮して、クンニが始まるころには最高潮に達していってしまいます。 だから妻を満足させることができません。AVでは、最後まで見る必要もなくなんだかむなしくなります。 どうしたら解決できるのでしょうか? 専用の薬とかで、いいものがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • SEXレスからの精神の変化について

    ここ1年ほど妻がSEXに乗り気ではありません。 月に2~3回ほどはするのですが、必ず数十分から1時間ほどは 「別にしなくてよくない?なんでしたいの?」と妻が言い出し 「だって全然してないじゃん」 と自分が説得するパターンです。 キスなんかも「んーっ!気持ち悪いキスしないでさ、軽くチュってすればいいんだよ」と基本は拒否的な反応です。 だいたいはそのやり取りで時間が押してしまい、SEXの時間が無くなって寝てしまう。 途中で気持ちが冷めて「そんなに嫌ならいいや。ごめん」と諦めてしまうかです。 最初はムード作りの問題かと思いマッサージしたり夫婦の会話から徐々に持っていこうなどと試したのですが最近 「なんでみんなSEXしたがるんだろうね。 しなくてよくない?そういう男が理想」 みたいなことを言っており、これはムードとかの問題ではなく根本的にSEXがしたくないんだと感じました。 過去に「そんなにしたいなら一人でやれば」 的な事を言われ、ムッとして一度アダルト動画を見たのですが、履歴が見つかりその時は離婚だ浮気だと取り乱して大変だったことがあります。 「見ればって言われたら見ていいんだ?じゃあ死ねって言われたら死ぬのかよ」 とブチ切れられ、嫁がまわりの友達や妹に相談しまくって周りに自分が動画を見ていたのが広まり、アダルト動画を見られるのが嫁にとってそんなに大ごとだと初めて知りました。 「俺は別にお前が動画みたとしてもなんとも思わないし、お前がこんなに嫌がるとは思わなかった。ごめん」 と誤ってなんとか仲直りはしたのですが 「私はアダルト動画を観ても何も興奮しない。私は相手がいて自分が体験しないと何も感じない。アンタがまた動画を観るなら男を作る」 と言われています。 長くなりましたがここからが本題です。 そんな状態なので動画はもちろん見ていません。例え動画が無くただ抜くだけにしてもトイレでつい漫画に夢中になってしまったり、腹痛でトイレにこもるだけで 「ずいぶん長かったね」 と自慰を疑って監視してくるので一人ではしていません。 もともと自慰よりも妻としたいと思っているので尚更ですが。 最初は誘っては断られ、悶々としていたのですが誘って断られりから余計にしたくなるのではないかと考えるようになりました。 誘うのをやめ、もちろん自慰もしていないので最後にしたのがいつだったか覚えていません。 しかし、最近になって信じられないくらい性欲が無くなってきたのです。 朝勃ちすらしない日が多々あります。 普通だったら男性機能の衰えに焦るところなのでしょうが、自分は何故かそれに不思議な達成感を覚えています。 子供もいるし、このまま衰えて男性機能が死ねばいいや。今日は1回も勃起した覚えがない。やった。など。 自分の頭の中は今、性欲よりも退化していく男性機能から来る達成感でいっぱい。 嫁の友達は 「しなくて平気な男はいない。旦那は隠れて絶対にやってる」 と言っているようなので、それに対する反抗心が原動力になっている気もします。 この前、仲間になんの気なしに軽いノリでこのような現状を話したところ 「お前、それ精神的にヤバくない?自分のなかでそれで処理できたと思っていても、それは夫婦間のズレの中で無理やり見出しだ方法であって、いつか爆発して浮気に走りそうなきがする」 みたいなことを言われました。 SEXもできない自慰も禁止の中で見つけた一つの解決策のように思っていたのですが、友人の言うように精神的に少しおかしくなっているのでしょうか? よろしくお願いします